※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℓσνє♡
家族・旦那

しょうもないんですが少し嫌な気持ちになったので書かせてください。私…

しょうもないんですが少し嫌な気持ちになったので書かせてください。

私が乗ってる車が8/24日で車検がきれます。
いつもは義母のお姉さんの旦那さんに車検通してもらうのですがもう歳だと言うことで今年から旦那の友達のディーラーでしてもらうと旦那が言ってきました。

旦那から今日車検前の車確認で15日車検で車ないからと昨日言われました。

そしたら今日車確認できなかったから明日見ることになったと連絡がきたのですが明日は私が実家に行く予定しててお昼には出るから!と言ったら怒ってきました。

私がディーラーならちゃんと日にち守るんじゃないん?と聞いたら、「やっぱディーラーはやめておじさんがしてくれる事になった!頼んでしてもらうんやから何も言えんやん。向こうの都合もあるやろ!」と言われました。
やってもらうからそぉ言われるのもわかります…

私も今日1日で車確認終わると思っていたし明日は実母が昼間しか家にいないと言っているのでその予定で動こうと思っていたのに💦

旦那に言っても困ることもわかります。
でも私が責められるのも嫌な気持ちになりました。
文章滅茶苦茶ですみません💦

コメント

(*^^*)

次からはもっと前もってお互い準備が出来るといいですね✨

• ℓσνє♡

ℓσνє♡

コメントありがとうございます。
    そうですね💦
    もっと詳しく聞いておくべきでした😣

• 8月12日

予定組んでたのに、直前で変えるの嫌ですよね(>_<)でも、やっぱり今回は車検関係のことだし、おじさんにやっぱり融通してもらうって事で、ご実家に行く予定を変えるしかないですよね!ご実家は近いんですか?私は一時間半くらいの距離の実家ですか、今回のような状況になったら、また行けるし!と、予定変更しますね!

• ℓσνє♡

ℓσνє♡

実家は近いのでいつでも行けるので変更出来るのですが、おじさんに変わって今日ダメなら早く言って欲しかったです💦
    ちゃんと説明してくれたらイライラしなくて済むのに伝え方下手なんですよね😭

• 8月12日
まろん

旦那さんの言いたいことも分かりますが、オッケー出す前に確認くらいしてほしいですね💦
それが無理なら、せめて一言謝ってほしいし、言い方も考えてほしいですね(´;Д;`)
そうしてくれれば、仕方ないから予定変更しようかな…って思えるのに…
私だったら文句言ってます!笑

• ℓσνє♡

ℓσνє♡

そうなんです💦
    旦那の言いたい事もわかるんですが、
    おじさんが11日点検、15日車検と言っていたのでそのように予定あけて明日実家に行って買い物行こうと思っていたのに…

ちゃんと伝えてくれていたら私も仕方ないで済ませるのに逆に責められたのでイライラしてしまいました💦

• 8月12日
  • まろん

まろん

ですね…(ㆀ˘・з・˘)
    買い物も行きたい時に自由に行けないから予定立ててるのに…
    とにかく、言い方に気をつけて頂きたいですね😣

• 8月12日

旦那さん逆ギレですか💧一言謝れば済む話なのに⤵

• ℓσνє♡

ℓσνє♡

そうなんです💦
    11日15日って車がなくてこっちも予定合わせてるのに逆ギレされて私が悪かったのか…と思ってしまいました。

そんなこと言われるならディーラーに出して代車借りてる方がマシです😣

• 8月12日

退会ユーザー

いきなり言われたら『え!?』ってなりますよ(´・д・`)
    明らかに旦那さんのミスです💧

• 8月12日
  • ℓσνє♡

ℓσνє♡

お盆に車検するのもどうかと思っちゃいます💦
    旦那が陸運局まで乗っていくみたいなのですがガソリン入れとけよ!って言われました。

私は生活費もらってやりくりしてるのですが減った分入れてもらってもいいですよね?💦

• 8月12日