※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

旦那が忙しくて会えず、入院中の寂しさ。赤ちゃんとの時間も楽しみだけど、旦那との時間も大切。夏の楽しみも我慢。2ヶ月の入院が長い。

世の中はお盆休みだっていうのに
旦那は今月1日も休みなし。
私は切迫で家から車1時間かかる病院に
入院中のため動けないし、旦那にも会えない。
あと2ヶ月くらいで赤ちゃんに
会えるのは本当に本当に楽しみだけど
大好きな旦那と2人だけの時間も
あと2ヶ月くらいしかないし
みんなお出かけ一色のこの時期に
旦那と会うことすらできず
毎日夜の電話で我慢するのも寂しい。
海も花火大会もバーベキューもなしに 。
2ヶ月の入院は長いな (´;ω;`)

コメント

たこやき

私の旦那はサービス業で
こういう時期はひたすら仕事なので
お気持ちわかります😭
しかし入院中で会えないのは辛いですね💦
お身体大事にしてください!

  • いと

    いと


    みんなが お出かけしてるの見ると
    いいなーって思いますよね 😭
    もちろん旦那さんには稼いでもらわないと
    困るんですけど、ちょっとくらい
    一緒にいたいですよね、、、
    たこやきさんもお身体お大事に (*´ω`*)
    元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    • 8月11日