※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

検診で子宮頸管が短いこととお腹が張りやすいことが分かり、休むように言われた。お盆休みを取り、暇なのでスマホをいじっている。他の人はどうしている?

前回の検診で切迫早産とまでは行かないけど、子宮頸管がちょっとだけ短いのと、お腹が張りやすいからちょっとでも硬くなったら休んでね!と病院で言われました。
あれから仕事に行くものの、常に硬い状態プラス痛いこともあり早退することが増え、上司から「今は仕事も落ち着いてるし、追加で出す作業もないから早めにお盆休み入っていいよ!」とのことで今日からお休みをいただきました。
いつでも横になれるという安心感からか、お腹が硬くなることは減ったのですが(それでも一応基本横になってます)、なんせとても暇で暇で…
本来今は仕事中だ!と思うとテレビつけるのもなんだかもったいない気がしてます。笑
みなさんこうゆう時って何してますか??
今はひたすらスマホをいじるばかりです😅

コメント

かわめ

私も入院してて、ずっと横になってるので、スマホばかり…

寝てるだけなのに疲れます

• たろ

たろ

入院大変ですね(>_<)
    やはりスマホばかりになりますよね😥
    わかります!寝てるだけなのに疲れますよね😭

• 8月9日
ちぃchanまま

暇ですよね…
私はアプリのゲームをしたり、旦那の漫画読んだり、クロスワードしたりして過ごしています。
裁縫が得意であればスタイを作ってみたりするのも良いのでは無いでしょうか?

• たろ

たろ

クロスワードいいですね!久々にやりたいです!
    スタイも作りたいと思ってました!ただ近場に布が売ってるところないので旦那の休みまでお預けですかね…笑
    ありがとうございます\(^o^)/

• 8月9日