※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

どなたかお力をお貸しください😭先週末結婚して初めて旦那がなんの連絡も…

どなたかお力をお貸しください😭

先週末結婚して初めて旦那がなんの連絡もなしに朝7時頃帰ってきました。

友達と飲んで終電のがしてカラオケで朝までいたと言われたのですが、先程、旦那の部屋のごみを捨てようとしたらクレジットの控えがでてきて、その額2万越えでした。

電話番号があり、調べたら、
パブ○○というお店でした。

ホームページや口コミなどが出てこないのでそれ以上のことが調べられずどんなお店なのかモヤモヤしてます。
一般的なパブってお酒飲むだけで2万越えるものでしょうか?!

コメント

ksママ

人数飲み方で
変わってきます😊

• ys

ys

そうなのですね😣
    人数は聞いてませんでした💦
    ありがとうございます😳

• 8月11日
Maddie

あると思います。
うちは、1人でラウンジに行き37,000円をカードで払っていました(笑)

ただ、嘘ついてカラオケが嫌かも。カラオケ屋さんなら、いいけど、パブ?でカラオケするのは別物じゃないですか。

隠さず話してくれたらいいのにね。

• ys

ys

4万円近くですか💦💦
    私が全くお酒を飲まないので相場を知らなかったのですが、そんなこともあるのですね😱

そうなのです!!!そこなんです!!!(笑)
    いつもいつも嘘ついてばかりで、煙草もやめたと言って隠れて吸ってるんです。
    本当信用なりません。

ご回答ありがとうございました😳

• 8月11日
  • Maddie

Maddie

本人もびっくり(笑)でも、だいたい2万くらいは使っているみたいです。今日も飲みに(笑)

嘘はないし、すべて話してくれるので問題なしです(笑)

隠されていいこととそうじゃないことありますよね。男はツメが甘いです(笑)

• 8月11日
  • ys

ys

今日も飲みに行かれてるのですね!!
    うちも週3、4は飲みにいきます😓

すべて話してくれたら安心ですね😄💡

本当ツメも甘いし愚かな生き物と思ってます(笑)

いつもタバコ吸いにいくのに、散歩にいってくると目を泳がせながら言って出ていき、煙草の匂いをプンプンさせて帰ってきて、散歩に行ったはずのくせに、帰ってきてすぐ歯を磨いてます(笑)
    どうやったら、ばれてないと思えるのかが不思議でしかたありません(笑)

• 8月11日
  • Maddie

Maddie

もうこっちが大人になるしかないですよね(笑)全部わかってるし、みたいな(笑)こっちの方がうわてです、と思って一緒にいたらいいと思います。

• 8月11日
ゆっちゃんまま

飲んでる量、時間、人数にもよると思いますけど
2万なら普通くらいかなぁと😶

• ys

ys

普通なんですね💦!!
    感覚が全くないもので、知りませんでした😣
    ご回答ありがとうございます😳

• 8月11日
らぶこ

良心的な居酒屋でも飲んだ量・食べた量で2万円はすぐに超えますよ。パブで2万円はすぐだと思います。

週末でお酒も入って楽しくなって開放的になってしまったのでしょうが、連絡もなしに朝帰りというのは、家庭のある男性のすることではないですよね😩女性スタッフのいるお店だからやましくてカラオケって嘘ついたのかな?モヤモヤしますね……💦

• ys

ys

二万円はすぐなんですね😱
    普段から超がつくほどケチなので2万円はビックリしてしまって😓笑

本当ですよね。。
    しかもその日夕方まで寝た上に、起きてからもしんどいと言って機嫌がめちゃくちゃ悪かったです。
    迷惑でしかありません。。

本当八つ当たりとか勘弁してほしいです😓

ご回答ありがとうございました😳

• 8月11日
maaaa

あたしなら請求書突きつけて文句言いますね
結婚して子供もいるのに連絡なしの朝帰りも許せませんし
これからお金とかも貯めていかないといけないのに一晩で2万も超える飲みをカードで払うなんて許しません(*'ω'*)
お小遣い制とかにしてその中から使ってるならまだいいですが‥

• ys

ys

ご回答ありがとうございます!!
    お金は旦那が管理していて私が生活費をもらって生活しています。
    ただ、普段かなりケチで、なにかにつけ贅沢だと言い、子供のものでさえこんなの本当に買う必要あんの?などとグチグチいうくせに、一晩で2万使っていたことが腹立たしいです。

子供が生まれる前は大好きでしたが、生まれてからは、育児を全くしないこともあり本当に大嫌いになりました😓
    今回のこともずっと根に持とうと思います(笑)

• 8月11日
4児MaMa

2万超えると思いますよ‼︎
セット料金、ボトル代、女の子がお茶割りとかしたら お茶代かかるお店もありますし、1人で行ってたとしても2万越えはありえます^ ^

• ys

ys

やはり皆さんの意見からすると2万は簡単に越えるようですね😓💦
    相場が想像もつかなかったのでびっくりです😂
    ありがとうございます😳

• 8月11日