※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンチュン
家族・旦那

あー、イライラする!ご飯用意するから子供の歯磨きしてって頼んだら、い…

あー、イライラする!

ご飯用意するから子供の歯磨きしてって頼んだら、いいよ自分で用意するって言ったのに何もしない。

子供寝かしつけてる間にソファーで寝てる。

そのまま寝そうだから寝るなら部屋言って!って言うと、そう?ごめんね。ってそそくさといなくなった。

ご飯食べないなら連絡してって言ってるのに、何もしてこない。帰り道買い食いしてるから、明日から作らない!

食べるか食べないかハッキリしないと腹立つ😡

あー、イライラして眠れない!!

コメント

あたろう

うちもですよー💦

オヤツとかファミチキとか買って
車で食べながら帰ってるの知ってます😡
それでご飯残したりされるのでまじで腹立ちます!

後でやるやる言って一向にやらないので
結局自分でやった方が早いなーと思ってやってしまったりイライラばかりです( ◠‿◠ )

今日は旦那が休みだったので一日中イライラしてましたよ😊👍(笑)

  • チュンチュン

    チュンチュン

    ホント、買い食いしてご飯残されたら腹立ちますよね!

    最近、自分でもビックリなんですが旦那が帰って来た途端イライラし始めます。
    帰ってきても、眠い、疲れた、ストレスハンパない、のこれしか言いません。

    こっちがストレスだよ!って感じです😩

    • 8月9日
  • あたろう

    あたろう


    分かります!
    男の人ってほんと弱いし弱音好きですよね。
    そしてこっちが少し疲れたとか言うと
    俺も俺もって、、(笑)
    少しはいたわったりすればいいのに😅😅

    うちは好き嫌いも多いので子供に何も言えませんよね。。
    こーだあーだと文句ばかり達者です(>_<)
    自分で全部やれって感じ(笑)

    • 8月9日
  • チュンチュン

    チュンチュン

    そう!
    私、頭痛持ちで頭痛いっていうと少ししてから俺も頭痛い…って。
    は?さっきまでなんでもなかったしょ!ってことよくあります笑

    そしてうちも好き嫌い激しくて。
    作っても、あぁ、これか。これ食べない。とか。

    買う食材も限られるし、作る身にもなって欲しいですよね。

    • 8月9日
  • あたろう

    あたろう


    めちゃくちゃわかる!!
    ほんとに笑えてくるレベルですよね(笑)

    嫌いなものの時はちょっとお腹いっぱいだわ、、とか言ってきて残し、好きなものの時はめちゃくちゃ食べるから足りないとか言ってきます。めんどくさい(笑)

    今私妊婦なんですけどほんっとにほんっとに何も気づかないし気遣ってもくれませんよ!
    臨月で歩くのもきついのに何で?って素直に疑問です。
    やっぱり何事も経験しないと分からないのかなって思います。

    今日も一日中ゲームかYouTube(笑)
    何が楽しいのか分かりませんが😅

    • 8月9日
  • チュンチュン

    チュンチュン


    本当笑えます。
    心配してほしいんでしょうね。

    臨月なら何するのも大変ですよね。
    それなのにご飯残されたり、体調への気遣いないなんてキィーっ👺って感じです!

    私が代わりに喝っ‼️したいです。

    • 8月9日
  • あたろう

    あたろう


    ほんとに子供が二人いるみたいです(笑)
    三人目が来月産まれるのか、、先が思いやられる😅😅

    がんばりましょ~聞いてもらっちゃってすみませんでしたm(_ _)m💦

    • 8月9日
  • チュンチュン

    チュンチュン

    今専業主婦ですが、なんで旦那の面倒まで見ないとダメなんだ!って思う時あります😅

    出産まで出来るだけ心穏やかに過ごしたいですね!
    こちらこそお付き合いありがとうございました😊

    出産、頑張ってくださいね👍

    • 8月9日
さきちゃんママ

うちの旦那と似てます…
うちも何回言ってもご飯の件連絡してこないです(--;)
あと、すぐソファーで寝るとこも(--;)

  • チュンチュン

    チュンチュン

    ちょっと目を話すとソファーでイビキかいて寝てます。
    気持ちいいのわかるんですがね、毎日風呂も入らずにされるとイライラします😤

    • 8月9日
  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    そうなんですよ…
    男の人は自由ですよねーー😳

    • 8月9日
  • チュンチュン

    チュンチュン

    私も子供産む前はちゃんとしてる方ではなかったけど、やっぱり子供出来てから変わりました。

    一方旦那はずっと変わらずなので、それが余計にイライラする原因ですね💦
    本当自由が羨ましい😬

    • 8月9日
  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    やっぱ女の人は子供産むと自然と変わりますよね💨
    皆イライラしてるんですね😅
    私だけやなくて良かった笑

    • 8月9日
  • チュンチュン

    チュンチュン

    自分だけじゃないって思うとなんか少し安心しますよね🙂

    昨日は聞いてもらったおかげで知らぬ間に寝てました😴
    お付き合いありがとうございました😃

    • 8月9日
  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    こちらこそありがとうございました😁

    • 8月9日