※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
家族・旦那

この前ダメだとは思いつつ、主人の携帯を見てしまいました。会社の後輩…

この前ダメだとは思いつつ、主人の携帯を見てしまいました。

会社の後輩(女の子)についての話はちょくちょく聞いており、主人の同期(男の子)と3人でよく社内で話したりして仲が良いそうです。
私が実家に帰省している時と3人で遊んだりしていました。

それを聞いて少し胸騒ぎがして携帯を見てしまったのですが、その後輩に時々LINEを送ってました。
内容的には
【電車は暇だから検索したら即効インスタ見つかったわ…】とか、そんなんLINEする必要ある?っていう内容です。
ただ、後輩の女の子はそんなLINEを続ける気がないようで1、2回返したら既読無視で終わってる感じです笑

そしてこの前、主人の携帯を借りて主人の目の前で携帯を触る機会があったのでつい見てしまい…(>_<)
主人から【〇〇ちゃん(後輩の女の子)も十分がきんちょだろ…(-_-) インスタのやつ】と後輩のインスタを見てLINEを送ってたんです。
後輩は【会社ではずっとがきんちょでいます♡笑】ときており、それに対し主人が【俺が会社にいる間はずっとがきんちょで…】と途中まで打っていてまだ未送信の状態だったのでその場で主人に、こんなに後輩と仲良いんだね〜と言ってしまいました。
それからそれに対して返信はしてないようです。
ただその後輩については隠してコソコソという感じではなく、今度会社の人10人位で行く野球に後輩も来るのですが私も誘ってくれたりはするんです。

けどLINEしてる以上これってやっぱり下心はありますよね?笑
分かりづらい部分や情報が不足している部分も多々ありますがご意見頂ければと思います(>_<)!

コメント

Chi*

あたしは普通に嫌です😑

• かもめ

かもめ

私も嫌です💔💔
    しつこいけど問い詰めた方がいいのかなあ…😣

• 8月8日
  • Chi*

Chi*

頭ごなしじゃなくて
    やっぱり良い気持は
    しないんだよね…ってあたしなら
    絶対言っちゃいます😭💔💦

• 8月8日
  • かもめ

かもめ

私も感情的じゃなく、Chi23さんきちんと自分の気持ちを言ってみようとおもいます😣💖
    ありがとうございます😊♡

• 8月8日
ワンワン

うちの人も職場の女性に連絡とってた事あります…「やけに仲良しそうだけどその会話仕事と関係あるの?」と言ったら大人しくなりました。

男って結婚してても他の子と話せるの楽しみますよね。浮気しないなら悪くはないけど見ていて不愉快(笑)
下心ありそうですが、相手方が乗り気じゃないのはまだ救いですね!

• かもめ

かもめ

私も一回バシッと言ってみようかと思います…(>_<)

そうなんですよね〜💔
    その後輩は凄い可愛いらしくて、だから可愛い子と連絡とってウキウキしてるのかもしれません笑
    ほんと不愉快です!!笑
    後輩はまともそうなんでよかったです😂

• 8月8日
ぶどう

うちの旦那さんは同期でも後輩でも女の子とサシ飲みが大好きです。
男と飲むなんてまずい!楽しくないって言ってます。

会社の愚痴はほとんど後輩の女の子にラインや電話してます。
毎週土日、後輩(男もいる)から遊びに行きましょう!って誘われてます。

会社のパソコンの充電器借りるのも、一番近い同期の女の子ではなく、
後輩4人が住んでるマンションに行き、やはりいつもの後輩の女の子の家へ借りに行き、真夜中でも行きます。

私は旦那は私の理解できない生物なんだと諦めてます。
浮気したら慰謝料貰って、旦那も相手も会社にいられないように制裁するつもりです。それを旦那も知っててそこまでして浮気にお金使ってお前と別れてお金も取られるなんて馬鹿なことしないよ😱と言っております。

mikkiさんが少しでも怪しいと思うなら、浮気についての考えについてドラマやバラエティの話題をきっかけに話して見ては?
こういうのされると、やきもち妬かない?とか。

ぽんぽん

あわよくば…♡

な感じですね…笑

既読無視されてるとこが何だか虚しいですね。

まだ浮気まではいっていないですし、上手いこと釘を刺せるようにした方がいいですね‼︎