コメント
ママリ
私もその時期に生理痛みたいな痛みがありました>_<💦
久しぶりに生理痛の痛み味わったって思いました笑
前駆陣痛にしては早すぎ?と思って先生に言ってみたらお産の準備だね〜って軽く流されちゃいました😅💦子宮口など調べてくれましたが^_^
生まれたのは39週でした^ ^💓
ママリ
私もその時期に生理痛みたいな痛みがありました>_<💦
久しぶりに生理痛の痛み味わったって思いました笑
前駆陣痛にしては早すぎ?と思って先生に言ってみたらお産の準備だね〜って軽く流されちゃいました😅💦子宮口など調べてくれましたが^_^
生まれたのは39週でした^ ^💓
「内診」に関する質問
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
39週の健診で、38週の検診と変わらず子宮口1.5cm💦 まだ子宮口も奥の方にあるらしく、 赤ちゃんはちょっと下がってきてるね~って感じでした💦 今回の内診はいつもより長く、 グリグリと言われたら、グリグリしてたかも…? …
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
妊娠・出産人気の質問ランキング
縹
痛いけど何でも看護師さんに言うのも気が引けて…。
そんなにあとだったんですね
大丈夫でしたか?
ママリ
看護師さんも忙しいだろうに、何でも聞くのは気が引けちゃいますよね💦
大した事ない大げさって思われても嫌ですし😭💦
でも何かあってからじゃ遅いですし、どんどん聞いてしまって大丈夫だと思います>_<
私の場合、イテテ…って感じで間隔もバラバラでしたし、週数重ねるにつれて、いつの間にか無くなってました💦
先生に相談したら痛みがある時は横になって安静にしてて無理しないでって言われましたよ!
ママリ
出産までは特に異常なく、37wで子宮口3cm開いてましたが自然分娩で安産でしたよ^ - ^!
縹
何でも聞いて!って看護師さんもいるけど
診察して結果、なにもない。ってなると
とても気が引けます…。
最近になって頻繁にあって
張りもまちまちですし
子宮口の長さ??が、いま八ミリしかないんですよね…(´-ω-`)
ママリ
分かります>_<
なんか申し訳ない気持ちになっちゃって次気になったことがあった時、聞き辛いですよね💦
8ミリですか?😧
張りがあることお医者さんご存知なんですか?😮
私は張り止めでウテメリン処方されました💦
縹
なのでいつも話す方が来たときに言ってます…(笑)
はい、知ってます
現在 切迫早産で入院中で
24時間点滴中です
ママリ
優しい人なら言い易いですね😆😆!
そうなんですね💦知らずにコメントしてました💦すみません。
大丈夫ですか?友人が切迫で入院してて、凄くシンドイって言ってました…。>_<
お身体お大事にして下さいね!!