※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
家族・旦那

愚痴です。ストレス溜まるので吐き出させてください。また、中傷はいり…

愚痴です。ストレス溜まるので吐き出させてください。また、中傷はいりません!一昨日夜から息子が初めて熱を出して昨日病院へ行きましたが、38〜39度あります。全然愚図らず元気ですが、やっぱりフラフラで歩けないしずうっとべったりなのでわたしもなるべくずっと布団にいる状態です。昨日の夜は旦那が友達とお祭りへ行きました。普段家族優先で育児家事と積極的にやってくれます。お祭りは友達たち行くみたいーとわたしに言ってきたので夜だけだし行ってきなと私が言いました。なのでそれはいいのですが、その友達たちと今日はBBQやるからわたしと息子もおいでと。嘘だろってなりました。もちろんわたしと息子はお留守番です。旦那が朝からずっと出かけてて息子もお粥食べないので目の前のスーパーにゼリー買いに行ったり、熱ある中連れて行きました。もう呆れてLINEも返さず、、。普段本当に遊ばない方だしと言い聞かせましたがわたしは息子のとき切迫になってるし、息子もこんな状態だしせめて熱あるときはいてほしいなって思いました。まだかなとずっと待ってて、やっと15時のさっき帰ってきたんです。私に色々焼いてきたのを持ってきたけどそんなん食べたいとも思わず。やっと帰ってきた!と思ったらまさかの!これからみんなで川行くから悪いんだけど夕方に帰ってくると。もうブチギレて、いいね!男は自由で楽しい夏休みを過ごせて何より、友達も熱出てんの知っててわたしが妊婦なのに!と言ってしまいました。すぐに行っちゃったので息子はフラフラしながらも追いかけて泣いて。。それで更にイラっとしそのままわかるようにロックかけて帰ってこなくていいと言いました。心狭いのかもしれませんが、わかってほしいです。長々とすみませんでした、

コメント

ちょここ

妊娠もされていて、息子さんも熱あって、本当に大変ですね😢😢
ガーベラさんもいつもより心に余裕ないですもんね。

な、何で!?という行動いきなりとられることありますー😣ほんっと、ストレスでこっちは病気なりそうだわ!と思います!!察してよ!と思いますが‥‥‥
うちは、文句言ったら逆ギレのスパイラルです😨

無理しないでください!早くよくなりますように⭐

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます(´ ;ω; `)息子も熱下がって元気になったと思ったらいま39.6でした😭🌀

    ほんとそうですよね!
    いちいち言うのも疲れるし察してって感じですよね😂💦

    うちも最近そうなりました((*_*)(*_*)
    逆ギレされて更にキレますw
    ありがとうございます😭💕

    • 8月6日