
コメント

ぱんだ
私自身 入院生活が 長かったので 色々な人を見てきましたが
点滴抜いて そのまま陣痛につながった人もいますし 退院して予定日近くまで産まれなかったという人もいます。
1A20だと そんな薬の量多いわけじゃないですし 今張りが頻繁じゃなければ 大丈夫な感じもしますが。。。
ドキドキしますよね💦

柚葉
34wじゃないですけれど、31wに抜いて退院して内服に変わりました!
私は34w過ぎたら内服ももういらないでしょってもらえなくなっちゃいましたが…結局産まれたのは予定日3日前でした😅
切迫仲間の1人は35wで抜いて張り返しがあってそのまま出産になり、もう1人は36wで抜いて退院して予定日少し前に産まれました✩︎
-
もい
内服もその時期もうなかったのですか!状態落ち着いていたんですね🙂🍀やっぱ張り替えしくるか来ないか人それぞれなんですね…ドキドキです!
- 8月5日

マツコ
27週から切迫早産で入院になり
2A15でした。10にさがって内服に変わって二週間で退院しました!
そのあと内服続けてて今じゃ予定日通過中です😂😂
-
もい
予定日までもたれたのですね😊🍀わたしはどうなるのかなー😅💦病院にいると安心ですが、やっぱ久しぶりにお家帰りたいです(^^)!
- 8月5日
A🐸
私が切迫で入院してる時は
1A20から1A15に下げてお腹の張りなど落ち着いたので内服に切り替え、
34w6dで退院しましたよ✨
もい
人それぞれなんですねー😳💦早く内服になって退院したい!って思ってたけど、すぐ陣痛きたり破水したりしたらと思うとほんとにドキドキで…不安なってきましたー。でも病院にいる間は安心です!