※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんてる
家族・旦那

とても恥ずかしいです。旦那がさっき柔術から帰ってきて洗濯をし、その…

とても恥ずかしいです。
旦那がさっき柔術から帰ってきて洗濯をし、そのまま寝てしまいしばらくして起きたと思ったらベランダを開け…何をしてるのか覗きに行ったらふらふらになりながらおしっこしてました(゜m゜;)ヘ(゜ο°;)ノ衝撃です❕
道路に面してるので誰かに気づかれないか冷や冷やしました💦本人に
ちょっとなにやってんの❗おかしいでしょ❗と言っても何怒ってんの?みたいな態度で正気じゃありませんでした。酔っぱらってました。
前にも酔っぱらいトイレじゃないとこで放尿され呆れていたのですが、子の親になったのにこんなこと…情けないです⤵
思わず泣いてしまいました。
親には恥ずかしくて言えませんが向こうのお母さんにはLINEにて打ち明けました(まだ読まず)。
朝起きたときどう対処したらいいでしょう。お酒好きな旦那さんがこんなことしでかしたってありますか( ´△`)?

コメント

ayapyn

私の旦那ではないですが
旦那の友人と先輩がそんな感じでした!
ベランダにならいいですがその人達は漏らしちゃってズボンまで濡れてました😭
親に言ってもしょうがない気はします💔
もうお酒減らしてもらうとかするしかないですよね(´._.`)本人は次の日とか話したら反省するんですか??

• ぺんてる

ぺんてる

ありがとうございます❗ほんと親に話しても意味ないですね。
    何したか覚えてる?と聞いても記憶がなかったようで伝えてベランダ掃除するよう促しました。しっかり掃除してくれたのですが反省の様子がなくイライラしましたが、話さなきゃ❗と思いをぶちまけてやっとごめんと反省してくれました。本人は覚えがなく腑に落ちない感じでしたが控えなきゃなぁと…
    久しぶりに話してすっきりしました❗

• 8月5日
ayu*

うちなんかお酒を飲んで帰って来た日
家のリビングでうんこ漏らした事ありましたよ!
それもべろんべろんでもないのに、、
もう引きました(^^;

• ぺんてる

ぺんてる

ありがとうございます❗上には上がいたんですね(´д`|||)…処置が大変でしたね💦想像を絶します⤵
    夫婦で乗り越えるってこんな事もあるもんだと学びました(笑)思いをぶちまけてすっきりしました❗

• 8月5日
Yoshirin

うちの旦那もベロンベロンになった日は必ず放尿します!
今まで廊下、寝室、リビング、冷蔵庫にされました、、、
さっき1階に行き冷蔵庫開ける音がしてから戻って来てないので心配です💦
本人覚えてないし止めに入ると怒るので病院連れて行きたいですが何科がいいのか迷ってます。

• ぺんてる

ぺんてる

度々あるんですか(゜m゜;)それでも耐えてる?Yoshirinさんスゴいです💦
    うちも収納のところに2回(本人は酒をぶちまけたと言う)、トイレ我慢して玄関で漏らしたこともあります( ノД`)…
    昨日は大丈夫でしたか??
    本人は覚えがないっていうから怖いですよね。ヤバイなぁって言ってました。ほんと何科に行くんでしよう…

• 8月5日
  • Yoshirin

Yoshirin

後処理も私なので本当嫌でたまりせん。
    昨日は大丈夫でした😭
    たまたま目が早く覚めてしまっただけみたいです!
    やはり泌尿器科かなと思いますので近々連れて行きたいです🙌

• 8月5日

前の旦那さんが酒癖悪く、深夜や朝方帰ってきて家に入るやすぐ寝て、必ず寝ションしてました。。だから寝るところはいつもフローリングの部屋へ誘導していました。ションならまだしも大きいのを漏らされたこともあります、、、
別れたからいーけど酒癖悪い人はもう勘弁です、、、

• ぺんてる

ぺんてる

大変でしたね💦大もされるとは…上には上が💦うちもいつかされてしまうかも(゜m゜;)酒好きは困りますね⤵⤵
    思いをぶちまけて反省してくれましたがいつまで心に停めてくれるか…祈るばかりです。

• 8月5日
mam

酒癖ってやっかいですよね!
旦那はそんなことしないのですが、実父がしてました。。

• ぺんてる

ぺんてる

ありがとうございます。運動した後空腹で2缶のんだらしいですが度数が高くおまけに疲れで更に酔いが回ったのですかね…反省してくれましたがほんと控えてほしいです。

• 8月5日
藍羅

旦那とかでなく父親がそれありました(´Д`)何回もあり、自分で処理したりもあるようで懲りたのか最近はあまり飲まないようにしてますよ!

• ぺんてる

ぺんてる

ありがとうございます❗ベランダ掃除命じたらすっかりピカピカになりました。思いをぶちまけたので反省したようですが…いつまでもつかな?控えてほしいです。

• 8月5日
fresh

未遂で終わったことはあります(^^;
結婚前の話なのですが、旦那が酔っぱらってトイレと勘違いして押し入れの戸を開けて、まさに放尿しようとしていましたw
気づいた私は慌てて止めたんですが、酔っぱらってるからか『そこはトイレじゃないよ!』と言っても話が通じず、何回も同じやり取りをしてやっとほんとのトイレへ行ってくれましたw

• ぺんてる

ぺんてる

ありがとうございます❗未遂で良かったですね💦うちは押し入れやられてます(本人は否定してますが)。我慢してトイレに間に合わず玄関で漏らしたこともあります( ´△`)💨いい大人がなにやってんだか…
    思いをぶちまけて反省したようなのですっきりしましたがいつまでもつか…祈ります。

• 8月5日
ぺんてる

皆さんどうもありがとうございました❗
思いを伝えるのが下手ですが一生懸命話し反省してくれました。ごめんとなかなか言わない人なのですっきりしました💨いつまでもつか…またやらかすだろうと思いますがそうならないよう願います。