※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
ココロ・悩み

旦那の会社のバーベキュー大会に人見知りで連れて行きたくない息子と参加したくないが、旦那が勝手に参加させている。懇親会の雰囲気を教えていただけませんか?

今度、旦那の会社のバーベキュー大会があります。
私は人見知りだし、この暑い中イヤイヤが始まったばかりの息子を連れて行きたくありません💧
ですが、旦那が勝手に参加にしていて最悪です_| ̄|○ il||li
旦那さんの会社の懇親会に行かれた方、どんな感じだったか教えていただけませんか?

コメント

ママリ

うちも、イチゴ狩りにいったことがあります。
私も人見知りで、子供たちはまだ小さい時だったので、めんどくさいし行きたくないなーとおもいましたが、しかたなく参加。。
参加したら、結構面白かったです😊
旦那の会社での顔?もみれたし、楽しめましたよ☺️

• みかんゼリー

みかんゼリー

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱりここは踏ん張るしかないですね😢
    うちは夫婦仲も良くないので、めっちゃ行きたくないですが😅笑
    ありがとうございます😊💖

• 8月3日
ちゅんたった

私は結婚前から旦那さんの会社の飲み会などに何故かよく参加してます(笑)
私以外はみんな会社の方たちばかりということが多いですが、最初からフレンドリーな感じで接していただいたので、かなり参加してました⭐️
この間も会社の方たちとそのご家族がくるバーベキュー(総勢20名ほど)
に家族3人で参加しましたよー🌸
私はそこまで嫌と思ったことなかったので、というよりむしろ仲間に入れてもらって仲良くしてもらい嬉しいくらいなので、あまり参考にならずすみません💦

• みかんゼリー

みかんゼリー

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですね😆✨
    嫌だと思わないのが本当に尊敬します😭
    ありがとうございます😊✨

• 8月3日
パイン

確かにこの暑い中嫌ですね…(^_^;)
私は妊娠前に飲み会に誘われて行きましたが、それは夜で店内だったので。
この時期に昼間のバーベキュー、しかも子連れでは絶対嫌ですww

• みかんゼリー

みかんゼリー

コメントありがとうございます!
    ですよね😞
    絶対大変ですよね💦
    夕方ならまだマシですが、昼間はやばそうです😞💧
    気合い入れて頑張ってきます(>_<)

• 8月3日

子どもが居るほうがまだ参加しやすくないですか?(笑)
私は子どもが出来る前から参加させられましたが私もかなり人見知りなんですけど、旦那は火起こしとか色々準備しなきゃいけないし…でも私はお客さん!みたいな感じで手伝いもやらせてもらえないし…で、ホントに居づらかった覚えがありますm(__)m

その時はホントに子どもがいたら逃げれるし1人じゃないし、子どもが居る人が羨ましかったです!(笑)

• みかんゼリー

みかんゼリー

コメントありがとうございます!
    確かに、子供に逃げれる面もありますよね😌でも、熱中症とかちょっと目を離すとどっか行くのでそれが心配で😞
    でも、気合い入れて頑張ってきます(>_<)

• 8月3日