※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
ココロ・悩み

実父のストレスが原因で、酔っ払った時が特に辛い。言動にイライラし、早く帰りたい気持ち。お母さんに感謝。妊娠前は違った。我慢できない。

実父がストレスで嫌になる

酔っ払いの戯言だと思ってスルーしてるけど。

運動がてら布団出してると大丈夫かやめた方がいいんじゃないか
私がふざけて太ももぷるぷるさせてるだけでそんなことしてると赤ちゃん出て来るぞ
浮腫んだ足見てデブだブタちゃんだ
一番ひどいのがくしゃみ連発しただけで風邪だの寒いんじゃないかだの
アレルギー鼻炎だってこと理解してるのはお母さんだけ


特に酔っ払った時が一番ストレス。
遅めの反抗期が来たかって思うくらい関わりたくない。
テレビ見ててもくだらんとか嘘ばっかりだとか
自分がすべて正しいです発言ばっかり

お母さん毎日よく相手できるなって思う。

早く帰りたい。
お父さんいる時間が1番カンジダ痒くなってる気がする
せっかく薬入れて治してもらったのに
実家に来てパアになった最悪

妊娠前は普通になんとも思わなかったのにな

カテどころか吐き出す場所も違うかもしれないけど、
我慢できない

コメント

ちかりん

お父さん、風船さんのことが心配なんじゃないですかね?って読んでて思いましたよ😃
言い方はアレですが、布団とか重いものもって大丈夫か?とか、妊婦だから風邪引いたら大変!とか…
浮腫んだ足をみてデブは失礼極まりないですけど😡💨

それでも風船さんにとってストレスになるならできるだけ言わないでほしいですよね😥💨
酔っぱらいは一番厄介ですから…
右から左に流しましょう😊👍
そして元気な赤ちゃん生んでくださいね❤

  • 風船

    風船

    冷静になって考えると心配してくれてるんだって思えるんですけど、お酒が入ると同じこと繰り返し言う癖があって、もういいよ!ってなってしまいました😭
    サラーっとうけ流して出産頑張ります!

    • 8月3日
初めてのママリ🔰

デブやブタちゃんは酷いですが😭
お父さんなりに心配してるんだと思いますよ🙌🏻

妊娠中のホルモンバランスの変化で敏感になってるのかもしれないですね😣

  • 風船

    風船

    冷静になると心配してくれてありがとうってなるんですけど、何回も同じこと言われてついカーッとなっちゃいました😭
    ホルモンバランスのせいだと思いたいです💦

    • 8月3日
まま

とっても私の父に似ています!!!笑
というか全く同じです!笑

自分の意見が正しいと思っているので、私と母が意見を言うとすぐ反論してきます、、、母は毎日一緒にいるのかと思うと本当尊敬します(´-`)


早く旦那さんの所に帰りたいっていうのが本音です。
お互い里帰り中はなんとか耐え抜きましょう!

  • 風船

    風船

    私の父もお酒が入ると更に酷くなります😭
    いつもお母さん大尊敬してます笑

    ぐうぐうさんももう時期臨月なんですね!(^○^)
    頑張りましょう✨

    • 8月3日