※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mark
妊娠・出産

26週でお腹が重く感じることがあり、2キロ増加が心配。同じくらいの妊婦はヨガなどしているか、お腹が辛くないか気になる。

26週になって急にお腹重く感じるようになりました。張りやすくなった気も。。( ̄д ̄) 
これからあと2キロも増えるのかーと思うとやっていけるか心配になります。
これくらいのママさん、ヨガとかやってますか?お腹辛くないですか?

コメント

自分何もやってなかったです(๑・₃・๑)

• mark

mark

コメントありがとうございます。
    運動とかしませんでしたか?
    すごく体重が増えてしまって(;≧д≦)やっと運動しようという気になったのに、お腹つらいです。。

• 7月22日
もんもん

もぅすぐ26wです。
ほんと!急にお腹重たいですよねΣ(゜Д゜)
赤ちゃんの成長に
私ついていけてません~。笑

家でですが
ストレッチしたり
夜旦那とお散歩したりしてます( ̄∇ ̄*)

余分な体重増やしたくないです~(;∀;)

• mark

mark

そうなんですよね、ついていけないぃ(°_°)ストレッチだけでもしておくと良いですよね(^^)

• 7月22日
モルモル

先月仕事を辞めてから3㎏増えました(;´д`)

これはヤバいと思い、たまに家でヨガやスクワット、床の拭き掃除をしています。
気休めですが、体調が良ければ家事以外のことをするのもいいかもです(*^^*)

お互いこれからお腹が重くなる時期に入りますが暑さに負けずにがんばりましょうねヽ(・∀・)ノ

• mark

mark

コメントありがとうございます。家事もろくにやってないので笑、モルモルさん家事と運動とダブルで素晴らしいですね。
    はい、暑さに負けないように頑張ります>_<

• 7月22日
みんと

産院でやってるヨガに通ってます(^o^)
といっても、週1未満ですが(笑)

体がほぐれて気持ち良いですよー!

• mark

mark

コメントありがとうございます。週一でも気持ちいいですよね。
    目標週一です!笑

• 7月22日
もふもふもっち

まだ22週ですがお腹重くて私もこれからが心配ですー(。>д<)
先日のパパママ教室で妊婦体験ジャケットを持ってみたら重くてびっくりしました(´д`|||)
安定期に入ってから病院でやっているヨガに行こうかと思ったのですが、いちいち診察受けて心電図取って医師の許可証をもらわなければいけないことを知って、面倒で行くのをやめました(^_^;)

• mark

mark

本当、想像以上に重そうですよね>_<
    すごい万全の態勢の病院ですね!何かあると不安ですものね。
    私の行っているところにもあるのですが、月に一回なのにこないだ先生の都合でキャンセルになりましたやる気ないですよね💦笑

• 7月22日