※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
子育て・グッズ

新生児をハイローチェアで寝かせて2.3時間は良くないですか?姿勢が悪くなる可能性があるので、ベットに移動させた方がいいでしょうか?揺らしながら寝かせる時は一番低い位置で行っています。

こーゆうハイローチェアで新生児(生後3週間)を寝かしつけてそのまま2.3時間寝かしたままは良くないでしょうか?(>_<)
寝かしたらベットに移動させた方がいいですか?
姿勢が悪くなるとか聞いたので気になって💦
ちなみに寝かしつけの時は一番低くして手動でゆっくり揺らしてます。

コメント

ゆず

背骨の発育のためには、布団など真っ平な所で寝かせた方がいいですよ!取説にも長時間の使用は良くないと書かれていると思います

• yumama

yumama

回答ありがとうございますm(_ _)m
    わかりました!
    ありがとうございます✨

• 8月1日
いずみ

説明書に簡易ベッドとして60分間、1日の使用時間3〜4時間と書いていたので従っていました。
寝たら布団に移動させていました💦

• yumama

yumama

回答ありがとうございますm(_ _)m
    わかりました!ありがとうございます✨
    寝たらベットに移動させてたんですが最近動かすとすぐ起きちゃうようになったんで気になってました💦

• 8月1日