※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊娠19週目でお腹が気持ち悪い。病院で張り止めをもらったが、自分の感覚と違う。経験者の話を聞きたい。

妊娠19週目の者です。数日前から、お腹に違和感を感じます。出血はありません。痛みというより、お腹が気持ち悪いという感覚です。気になって、昨日病院に行ったのですが、お腹がはってるからかな。という診断で張り止めを出して頂きました。自分の感覚的には張りのせいではないと思うのですが…なんだかスッキリしなかったので、是非経験ある方のお話を聞かせて下さい!

コメント

るな

気持ち悪い、がどんな感じなのか分からないですが、時期的に胎動とかは考えにくいですか?早い方は分かる時期でもありますし…
おそらく痛みでないこと、出血してないことから妊娠経過に異常はないと思われますが…違ったらすみません💦

• ひ

ご回答ありがとうございます💗胎動かも?って思えたら、気持ちが楽になりました✨感謝です♡

• 8月1日