※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sxxr.mama
子育て・グッズ

最近、夜に寝てくれない2ヶ月の女の子のママです。昼は良く寝るけど夜は30分~1時間で起きてしまい、心配です。同じ経験の方からアドバイスや共感をいただけると嬉しいです。

もうすぐ2ヶ月になる女の子ママです。

最近、日中の寝つきはとてもいいのですが
夜が全然寝てくれません…

寝ても30分1時間で起きてしまって私自身、夜がちょっとこわくなってきてるくらいです😂笑、、
まだ昼夜逆転は当たり前なのは分かってはいるのですが夜に限って寝ないのでなんか心配で…

同じような体験されたかたアドバイスや共感していただけるだけでも幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

こころmama♡

1人目が二ヶ月になる頃
夜全然寝てくれませんでした(T^T)
私は2ヶ月から仕事復帰したので
全く寝れないまま仕事に行くこともありました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
けどそのうち夜寝てくれるようになります!!
今下の子が3ヶ月になったとこで
今のとこ夜寝てくれないことは一回もなく、
いい子して寝てくれてます(*´╰╯`๓)♬
その子によって全然違うみたいですね(∵`)

今はすごく辛い時かもしれません^^;
けど、いつかは寝てくれるようになります!
頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    お返事ありがとうございます😊

    夜寝れないままお仕事大変でしたね😢
    やっぱり夜は寝てほしいですよね.゚(●´I`)b゚+.゚

    友達にもよく3ヶ月すぎたら楽になるよと言われます😢♡
    本当なんですね♡笑

    アドバイスしてくださっただけで気持ちが楽になりました☺️💓💓
    こんな時間にご丁寧にありがとうございました♡

    嬉しかったです☺️

    • 7月31日
M.

娘1ヶ月半です!
私も日によりますが先日
それが続いて、なんと昼間も
寝てくれず寝たと思えば15分で
起き、私も意識朦朧でした😂
3ヶ月と私もよく聞くので
いつまでも続かない。を信じて
おります🤣笑
お互いしんどい時期ですが
楽しく育児できるといいですね✨
頑張りましょう♡

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    お返事ありがとうございます😊

    1ヶ月半ってことは6月の何日生まれですかー?😍
    うち11日です☺️👍

    昼間も寝てくれなかったんですか!(◎_◎;)
    よくそんな起きてられるんだ😱って逆に関心します😱💓でもそこまで寝てくれないのは辛すぎますよね😭

    こんな悩みや、うちの子だけじゃないと思えるだけで頑張れます😭😭

    本当こんな時間に、ご丁寧にありがとうございました😭

    • 7月31日
  • M.

    M.

    6月15日産まれです♪
    4日違いですね(●´ω`●)
    これだけ日にちが近いと悩みも
    似てきますよね😂

    よく起きてられるほんとに
    それ思いました!😵
    お互い寝不足💭笑
    私も同じ環境のかたがいると思うと
    頑張れます!

    • 7月31日