※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

旦那のLINEやFacebookには女友達が何人かいます!嫌だけど同級生とかだし…

旦那のLINEやFacebookには女友達が何人かいます!!
嫌だけど同級生とかだしまぁ仕方ないかぁと思うようにしてます!!!
ちなみに旦那は13歳上で今年33歳になります!!
もやもやした時は、30歳のおばさんだ!!!心配することない!!!笑 自分のが断然若いしピチピチだ!!!笑
と、思い込むようにしてます...(30代以上のかたすみません...)
でも、その反面周りの友達より子供だし頼りないし...と落ち込む時もあります😢
皆さんは旦那さんの女関係?女友達でもやもやした時はどうやって対処してますか??

コメント

うちは、私30代、旦那20代で6コ離れています。
元々女友達のが多い人なので、私は黙認してます。しょっちゅうラインしてますし、飲みにも2人で行っています。
相手も結婚してたりもしてます。
彼は、若い時に結婚して、私は散々遊んでから結婚してるので、月に何回も飲み会行ってますよ!
あんまり、束縛も嫌いなので、放任です。でも、誰と行くの〜今日は誰と〜と聞くと、答えてくれるので信用してます。
私はインドア、彼はアウトドア派で違うので、遊んでくれると有難いかもです。

Haru

30代だからって魅力ないってことじゃないですよ😊私は今年で34になったんですけど、旦那が6つ下です。昔、私も30代はおじさんとかおばさんとかやと思ってたんですけどこの年になるとまだまだって感じてです(笑)
旦那はFBのアカウント持っているんですけど、ほとんど何もやってないし見てもいないです。SNS自体に興味がないみたいです。友達のリストから女の子がいるんですけど誰って聞くと「昔の知り合いだけど全然喋らないし、気になるんやったら消していいよ」って言ってくれました。私と付き合い始めてから女友達のこと問い詰めすぎていたからみんなと縁切ってくれました。そういう対応してくれるから安心しているんですけど、逆に仲が良かったらもやもやしていたと思いますよ!

ゆな

旦那SNSやってなくてラインには女の子の方が8割閉めてると思います😂!

旦那今年30の私22で8つはなれてます!

お互い夜だったんで連絡とってるわけでもないんで気にならないです😂

りん

一度気にし出したら止まらないですよね。私もたまーになります。でも大丈夫です!その不安に負けないように、自分が魅力的な人になればいいんです!ダラダラせずにいろんなことをして自分を持って人生楽しむ!そんなキラキラしてる人からは男の人離れませんよ☺️
うちの旦那も女の人大好きで、クラブ行ったり、ラインしたり、飲み行ったりと朝帰りもあり本当お子ちゃまです。
でも、アホでそれを言わなきゃ良いのにめちゃくちゃ可愛い子がいて〜とかベラベラと話してくるんです🤷‍♀️
そこで私が女関係どーにかしてほしいと言うと、飲み行くくらいいーじゃん俺の金だし!あー疲れてんのに!うるせ〜と、逆ギレしてくるので、楽しかったみたいでよかったね〜と眼中にないそぶりをしてます。
そうするとお前は何してたの?とか聞いてくるので、息子とずっと2人で楽しかった。(ヤキモチなんか妬いてる暇ないオーラ出して)とのみ、詳細は伝えず完結に答え、遊び呆けてるせいで旦那の知らない私がいる状況になった事を、自分で気づかせ冷たくもしませんが軽くあしらってます。
うちの人の場合はそうなると、愛想尽かされたと思って、家事手伝おうとしてきたり休みの日の飲み会を控え行動を共にしようと勝手にし出して、私の日常に消えかけてた自分の存在を潜り込ませてこようとしてくるので、作戦勝ちです😜

旦那にはイライラすることたーくさんありますが、そこは大人の対応をして…普段から旦那があー疲れたなーって時に、家に帰って来てホッとできたり、家に帰って来たくなるように過ごしてます!家事や育児をある程度ちゃんとしていれば、自分が選んだ相手(旦那)はそんな居心地のいい場所や人を捨ててまで、おかしな事はしないだろ🤔と思ってやり過ごしてますよ☺️
我が子のことが1番!自分の悪い妄想で旦那の余計な心配は時間の無駄!長い結婚生活、色々あるだろうけどとりあえず道を外しても元気で最終的に帰ってくればいい!と思ってます笑
そして、自分も子供を連れて友達に会ったり外出したりして旦那の予定に振り回されっぱなしにならないようにしてます!
そうでもしないと、どこで誰とかもわからない朝帰りするよーな旦那とはやっていけないので😓
子どももまだ手がかなりかかる時期に、この手の心配をするのは疲れちゃいますよね😓こんなこと思わないくらい旦那が気回し出来る人だといいのですけど、そんな人なかなかいませんね😫長くなりましたが、旦那さんが選んだのは、はるくんままさんでその結果可愛いお子さんが生まれているわけですから、気にせず子育て楽しみましょ😊

1児ママ

旦那は女絡みが元々無い人なので
だからこそ数人しか居ない
女友達が気になってました( 笑 )

流石にLINETwitterFacebookインスタ
知ってる女は
え誰wとなり訪ねましたw

元バイト先の人だったらしく
凄い濃い関係なんだね〜と
嫌味ったらしく言ってましたw

気になったら聞いてしまうので
凄い楽です!

ずっとモヤモヤしてる方が嫌です😭

◡̈⃝︎⋆︎*

私27旦那34です(*^◯^*)
旦那は中学の時から名前呼び捨てで呼ぶくらい仲のいい女友達が2人います!
しかも柴咲コウと加藤あいに似てる美人…笑

SNSはやってないですが、普通にLINEで連絡とってます!
結婚した時は嫌でしたが、今はなんとも思いません(。-∀-。)
2人も結婚してますし!
でも子供の写真送ってきた時、本人もうつってて、え?子供だけでよくない?って思いました笑

対処法にならないですが、自分も歳とったら気にならなくなります!笑
若いうちは気になって仕方なかったです😣
女友達が何人かいても結婚相手として選んだのは自分なんだと思うようにしてました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

そらママ

気になりますw
同級生とか 同級生の嫁とかw
いらんがなw
連絡はとってないけど 前にちらっとみたらLINEに 女の名前がたーくさんあって そんなにいっぱい知り合いいた⁇と不安になりました...
ツイッターもメッセできちゃうし...
職場の女ともほぼ全員 LINEしてるくせに私は 男友達でもLINEはできませんw