※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
家族・旦那

めちゃくちゃ協力的な旦那ですが、、土日はほぼ100パーセントイライラし…

めちゃくちゃ協力的な旦那ですが、、土日はほぼ100パーセントイライラして、私が抑えきれず喧嘩です😑今日もいきなり美容院行きたいといい、でも水遊びは一緒にしたいとか、、なんで旦那の都合に合わせて動かなあかんねんと。明日は旦那の友達が来るから、掃除しなあかんのに、一緒に昼寝しだして。ムカつくと言い放ってしまいました。
休んだらいいやん、寝たらいいやんって簡単に言わないでほしい。娘が寝たら、その間にやりたいこと、やらないといけないことあるし、呑気に寝れるのが羨ましい。
好きな時に時間も気にせず美容院へいき、寝て、、私もそれがしたいとかじゃないけど、そんな簡単に休め、寝たらって言われるのが本当にムカつきます😑😑😑😑土日は寝かしつけしてくれるのでそれだけは感謝。笑

コメント

maya

ウチもついさっきから喧嘩して話もしてないです
イライラしかなく
頭爆発しそうです。

• もやたん

もやたん

ムカつくって言ったら、何がムカつくの?って言われて、説明しなわからんのかい😑😑😑😑って更にイライラ(^_^;)もう、何しても無理ですわ。笑
    爆発しまくってますよ。

• 7月29日
  • maya

maya

ウチのは説明しても馬鹿すぎて話にならないです。笑
    休みなんかなしの方が幸せです。

• 7月29日
  • もやたん

もやたん

平日だと思って動くから好きにしてって言い放ちました😂同じですね^_^共感していただきありがたいです。。笑

• 7月29日
ピッピ

わかります〜!主人がいる間にまとめてやってしまい事たくさんあるのに自分中心で行動されるとイライラします。笑
後でやればいいじゃん!
明日やればいいじゃん!ってよく言われますが、後でやるのも明日やるのも私なのに…
だったら今やりたい!後回しにしたら私がもっともっとキツイから…

これが終わったら俺が必ずこれやるからこーしていい?あーしていい?とか聞いてアレコレするのは構わないけど…笑

• もやたん

もやたん

あー!わかります!結局やるのわたし!😂😂😂逆に旦那がやることに、今やるなよって思うことが多いです😑余計なことしなくていい。でもあれはやってほしい。。私が我儘なんですよね。笑

• 7月29日
ry

旦那…会社の人たちと海・温泉旅行に行ってます!最低年2回あるのにわざわざさらに旅行する意味がわかりません!今月だけで後輩の二次会1回・夜会社の人と平日飲み会4回私の車での迎え付きです…
結婚式を2ヶ月後に控えて貯金してるのに…
来月は友達とサマソニ…
チケット15000円くらいするし…

結婚式したいって言ったのお前だろ!ってイライラしてます。

• もやたん

もやたん

うちは娯楽を楽しむことはないですが、なんせゆっくりしろって言う割にあんたがゆっくりしすぎじゃね?みたいな。笑笑
    お金の使いかたはほどほどにしてほしいですよねー😂

• 7月29日
  • ry

ry

わかります〜( *´艸`)
    たまに1階の掃除してる時2階で見てくれてたりお風呂いれてくれますが
    2階に連れて行ってるだけで携帯触ってたりゴロゴロしてるだけ…
    お風呂だって私が身体洗ってあげて湯船の時だけ遊ばせて服着せたり洗ったりは全部私〜😢
    休ませてとは言わないからお金…節約してくれ…😢

• 7月29日
  • もやたん

もやたん

求め過ぎもよくないと思いつつ、いつものペース崩されると、、😑😑😑笑
    結婚式頑張ってくださいね😊💕

• 7月29日
きみのすけ

子供さんもうおっぱいは離れてますか?(夜前だけとかですか?)おっぱい離れして離乳食もほぼ、完了期ならば子供さんを置いていってひとりで出掛けてみてはどうですか?もし離乳食完了でもなくてもその日はパンだけにしてもらうとか。
旦那さんに一日任せてみて、普段やってる掃除とか子供のごはんを食べさせるなどやらせてみるとか。

• もやたん

もやたん

卒乳しました!ほんと、そーしよーかなー😑😑😑美容院とかも昼ごはん食べさせてからじゃないと!とか思って色々考えて私は予約するのに、いきなり今日行く、しかも図書館寄るからとか。。自由すぎるわ!って思ってしましました。笑

• 7月29日