※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
雑談・つぶやき

今日は幼稚園で夏祭り。その後、三歳児健診✨久々の幼稚園だからか、ずっ…

今日は幼稚園で夏祭り♡その後、三歳児健診✨
久々の幼稚園だからか、ずっとグズグズだった:( ;´꒳`;):
ゲームもあんまり楽しめてなかったし、盆踊りなんて1ミリも踊らずにギャン泣きで終わってしまった💦見るの楽しみだったんだけど、仕方ないよなぁ( ´-` )
浴衣の子ばっかりだったし、来年は浴衣着て行こう!!!
来年こそは楽しめるといいね♡
三歳児健診も最初は、パパと行くー。゚(゚´Д`゚)゚。ってギャン泣きだし💦待ってる間にケロッとしてたけど(笑)
家でできなかった視力検査もなんとか出来て、虫歯もなく順調でなにより✨
尿検査ができなかったからまた持っていかなくては⸌⍤⃝⸍問題ないといいな~

出掛けっぱなしの1日、よく頑張りました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

コメント