※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
子育て・グッズ

雨の日の外出時には、上の子にはベビーカー、下の子には抱っこ紐を使用する予定です。良いレイングッズがあれば教えてください。

1歳5ヶ月と生後1ヶ月の子がいます。
上の子はまだちゃんとは歩けません。

雨の日に歩きで出かけなければならない場合、皆さんはどんな装備ででかけますか?

上の子はベビーカー、下の子を抱っこ紐で考えているのですが、何か良いレイングッズなどあれば教えてください(。-_-。)

コメント

ちび➰ず

前にしてたのは、ベビーカーにレインカバー、抱っこして、ポンチョ型のレインコートって感じで出掛けてました
また、ベビーカーに、傘を固定出来るやつもつけてました

  • ☆もも☆

    ☆もも☆

    レインコートと傘は併用していましたか?ネットでレインコートを見てみたのが、抱っこした時に子供の頭が出ちゃうのかなぁと思って悩み中です。

    あと、傘を固定するアイテムは良かったですか?

    • 7月28日