※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
ココロ・悩み

ものもらいなのか虫に寝てる時に刺されたのかわからない、、、来月、、…

ものもらいなのか虫に寝てる時に刺されたのかわからない、、、来月、、、どう生活するか不安。
旦那は休みと半休で10日休んでます。
いくらボーナスで8月分を振り込んでも6〜7マンは支払いがくると思います。保険やら、、、
旦那は寝るかゲームばかりで、見るだけでもイライラします。
でも自分自身にも嫌気がさします。子供産む前はそんなことなかったのですが、段々と人が多いとこ、知り合いが多いとこ、買い物にも気が張って行きたくないけど買い物しとかないと食べる物がないからでるのですが、苦痛でなりません。正直、仕事も探さないとと思うのですが、でる勇気もなく、最低な母親かもしれいです。
長男と言い合いで長男が車にガリ傷をつけられ、、もぅ限界。
死ぬ勇気があれば、今すぐでも消えたい。楽になりたい、、、、とまで思ってしまいます。

コメント