※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
ココロ・悩み

5月に流産し、生理が苦しくてパニックになる。心療内科に通い薬を飲んで2カ月。同じ経験の方、楽になる方法を教えてください。

こんにちは🌞いつも見て勉強させてもらってます😌✨5月の頭に流産しました。その後生理を2回見送ったのですが、2回とも生理中にとても苦しくなりパニック状態になる手前の状態です。生理最終日には、疲れ切ってしまい憂鬱な気持ちで本当辛いです。流産後3回は生理を見送ってねと産婦人科の先生に言われました。普段は全くないのですが、心療内科にも行き薬も飲み始めて2カ月近くたちます。同じような経験がある方いらっしゃいますか?もしくはこうしたら楽になったなど、お話を聞かせてください✨

コメント

れいちゃん

コメント失礼します! 私は流産ではなく中絶なのですが、私もしたくてしたわけではなくおろしてしまった後の鬱状態的なものに悩まされました💦 パートナーも頼れるものではなかったのでなおさら💦笑 なんとも言えないですが時間が少しずつ解決するかと思います。また妊娠した時に戻ってきてくれたんだな~とか、今はタイミングが悪かっただけだなとか、ポジティブに考えるのがいいと思います☺

• ぇり

ぇり

コメントありがとうございます😌✨悲しい経験されたのですね😣💦子どもが急にいなくなるのは、やっぱり悲しいですよね💦憂鬱状態本当きついですよね😱💦少しずつ解決して息苦しさもなくなってくれるといいのですが😣💦ありがとうございます😉✨本当にコメントが励みになりました😌🍀日に日にポジティブになれるように過ごします😉🌈

• 7月27日
🧞‍♂️

わたしも2度していて、
1度めはかなり前なのであんまり覚えてませんが
2度めは5年かかりました😭
全然できず、諦めて犬飼おうか☺️
と言っていたところでした。
結局また流産でしたが、今回3回見送ったらいいよと言われちょうど3回見送ったところで妊娠しました!

3回の妊娠、どれも繋がっています。
1度めと2度めは予定日が同じで
2度めの手術日が3度めの今のところの予定日です!
勝手に何度も戻って来てくれたと思っています。

ぇりさんもつらいですよね…
けど妊娠出来たということは絶対に戻ってきてくれます!
戻って来てくれますように💓
長文失礼しました💦

• ぇり

ぇり

コメントありがとうございます😌✨nさん2回流産経験されたんですね😔本当辛いですよね😣💦
    妊娠おめでとうございます😌✨本当お話を聞いて妊娠って奇跡なんだなって強く思いました✨

本当に暖かいコメントありがとうございます😌✨私も次妊娠できるようにまた体も心も整えて帰ってきてくれるのを待ってます😉🌈
    本当にありがとうございました😌✨

• 7月27日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😭💕
    妊娠は奇跡ですよね…!
    なかなか出来ないし色々あるからこそ自分の子どもってほんとに可愛いんだと思いますよね✨

いえ、とんでもないです!
    ぇりさんはほんとに心が優しくて綺麗な人だと思うので赤ちゃんも安心してくれると思います👶💓

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 7月27日
  • ぇり

ぇり

私こそありがとうございます😌✨本当なかなかできないですよね😔色々乗り越えてる分自分の子どもって本当特別可愛いですよね😌✨

全然です😣💦また来てくる日を楽しみに大変な事も乗り越えて楽しみ待ちたいです😌🌈

本当にありがとうございました😌✨

• 7月27日
あい

はじめまして!
私も1度流産してます。
6週くらいで繋留流産でした。その後、3回生理を見送り、また妊活し始めたのですが、毎回生理がきて…。もういいやって思ったら今の子を授かりました!少し、息抜きするといいかもしれません😊!

• ぇり

ぇり

コメントありがとうございます😌✨私も丁度6週くらいで完全流産しました。
    本当ここ2回の生理がきつくて。。。あと1回は、見送るのかと思うとしんどいです。すごいです☺️✨おめでとうございます😉🍀
    息抜き大事ですよね😉🍀私もまた頑張ろうと思えるように楽しく過ごせるように心掛けます😆🌈本当に励みになりました😌✨ありがとうございます😌✨

• 7月27日