※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

出産後、まつ毛パーマを考えています。初めてで不安ですが、写真撮る機会もあるので意見を聞きたいです。眉ティントやリップティントも検討中です。

出産後絶対に
化粧しなくなるから
※スーパーめんどくさがり

まつ毛パーマしようかと思います!

でも初めてなので目が腫れないかとか
不安です笑(^◇^;)

でも産後すぐ写真とるし
まつ毛パーマしてたらすこしは
すっぴんマシかなとかおもうし...

意見が欲しいです(T . T)

陣痛きて余裕があるとき
産後写真すこしマシになるかなぁと、
眉ティント、リップティント
しようかなと思ってますが
どう思いますか?笑(^◇^;)

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

うちの病院出産時化粧、つけま、マツエク、まつげパーマ、ネイル、アクセサリーとあらゆるオシャレ禁止でした(>︿<。)
泣く泣くマツエク取りました笑
産んだ後は特に言われなかったです。まぁめんどくさくて未だにスッピンにマスクで出かけてます笑←女捨てました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私も産後写真撮るのにあれこれしようかな?と思いましたが、
病院では、入院中の化粧は禁止。
まつエク・カラコン・ネイル・結婚指輪・ピアスetc...は全て外すように言われました(;ω;)
むしろ検診の時もカラコンして来ないで〜と言われ…
カラコン無しで外に出るのなんて中学生以来で泣きそうです…

なのでまつ毛パーマも退院後にやった方がいいかもしれません!
写真に写るのももうすっぴんで我慢…と頑張って割り切りましょう…!

(チ)

まつ毛パーマはしたことないですが
いいと思いますよ🎶
日頃からマツエクしてたのでそのまま
して出産に挑みましたが
やっぱり一生残る写真に少しでも
マシに映りたいですよね😂
顔は疲れ果ててるので😅

眉ティントもしてます!眉毛って印象変えますしティントしてカラコンしてればもういいや〜って感じです😂

陣痛きてからティントをするってことですか?😳

🌻sdstc26🌻

私はマツエク+眉ティントです🌻
やっぱり写真撮られることはもうわかってるんでマシに映るために最近眉ティントを始めてみました!
うちの病院はそんな厳しく言ってこないので‥

まるふく

普段からまつ毛パーマをしています。
わたしの場合ですが、サロンによっては薬剤で瞼が腫れることもありました‥😥
今通っているサロンなら大丈夫なのですが、皮膚が弱い方は気をつけたほうがいいかもしれません。

でも、すっぴんでも気持ち目がぱっちり見えるのでやめられません😝

眉ティントもやってます!

pink.

ネイルは取りましたけどまつげパーマと眉ティントしてました💡産後も楽でかなり良かったです😳
未だに外せないです👍!

Yoshirin

産院によってはまつ毛パーマもダメなとこあるので、まずは確認しましょう。
母がまつ毛パーマしましたが思ってた以上にクリンクリンに上がってて母も私達もしない方が良かったねと言ってました💦
今までしたことがあってそこでするならいいかと思いますが、初めてなら失敗した時のこと考えて私なら辞めときます。