※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

36週ですが、お腹下部に痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?臨月なのでありえますか?

36wです。胎動ではなくて、お臍の下辺りがギューってされるような痛みがあります。1分もしないうちに治るんですが、生理痛のような痛みと聞かれるとちょっと違うような感じなんですが、これが前駆陣痛ってものですか?
36wなので、生産期は入ってないですがもうすぐ入るし、臨月なので、ありえますか?

コメント

痛みがどんどん強くなる
間隔と持続の長さが一定になるなどすれば陣痛の可能性ありますよ。
とりあえず今からでも間隔を測っておいたほうがいいです。
痛みが強くなったらすぐ産院に電話してくださいね。

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

全然我慢出来る痛みで、2回目の痛みは腰とお腹がプレスされてるような感じでした。それも1分も続かず。30秒続いてるかな?って程度です。その間胎動もあります。前駆陣痛のときも胎動ってあるんですか?初産で何も分からなくてすいません😢

• 7月26日

退会ユーザー

私は上の子の時は産まれる直前までグイグイ胎動ありました。
    その後痛みはどうですか?
    続いてるようであれば心配なので一度連絡して見てもいいと思いますよ💦

• 7月27日