※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
お金・保険

マイホームを購入された後に車を購入された方!車の月々の返済はいくらですか?😊

マイホームを購入された後に車を購入された方!

車の月々の返済はいくらですか?😊

コメント

KJ

まさにそのパターンで購入する予定です♪
一般的に住宅ローンの金利は安いですが、車のローンは高いです(><)
なので、多少の貯金はあるようでしたら、車を一括購入するか、できるだけ車の返済を少なめにして、住宅ローンはフルローンなど、車にできるだけ現金をあてるのがいいかと思います♪

• KJ

KJ

ちなみに私は車を一括購入する予定でお金は別でとっておいてあります!
    銀行とかにたくさん手数料取られないように考えています^^;金利もばかにならないですよね(><)

• 7月26日
しまじろう♡

二台買ったので3万と5万です😅

おってい

うちもお金貯めて買いました〜✨

春

去年マイホーム購入して、先月NBOX購入しました(^^)
私はローンが何個もあるのが嫌なので車は一括購入しました(>_<)
車の金利は高いと聞くので金利を払うのがどうしても嫌でした(^_^;)
ファミリーカーの方も買い換えたいので2年後くらいに一括購入出来るように貯金してます(^^)

あおまいか

家購入の翌年、翌々年に軽とファミリーカー買ってます。
車をローンで買うのは無駄だと思うので、一括です。
すっからかんになりました。

のこのこ

家はローンですが車は現金で一括購入しました。