※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_ht.1252
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について相談です。生後2ヶ月の息子が夜中に2回起きます。何ヶ月から夜中起きなくなるでしょうか?

赤ちゃんの睡眠についてです(;_;)

ぅちの息子くんは生後二ヶ月です☆
睡眠時間ってやっぱりバラバラなんですかねー😭
夜中お腹すいて二回起きます‼

今日は7時に起きまた今寝ました‼

何ヶ月ぐらいから夜中起きず寝てくれますかー🙌?💕

コメント

caoao

8ヶ月頃に夜間断乳したら20〜5時で寝るようになりましたが、それまでは添い乳していたせいもあり2時間おきでした。
半年くらいから夜泣きも始まるし、0歳代は朝までぐっすりはなかなか遠いかなと思います😭

ひのた

娘は夜、大体5〜7時間寝るようになりました!
やはりその子次第というか、様々ですよね😂

さつも

その子によって違いますねー!
夜中に2回ならまだいいほうですよ!
うちの上の子は2時間から3時間ぐらい寝てくれましたが授乳で起きると1時間は寝てくれませんでした!

夜中起きなくなったのは一歳半ぐらいだったかなー…一歳過ぎたら少しずつ朝まで寝ることは増えました。

miu

母乳叉はミルクの量は足りてますか?
同じ時間帯に寝かせてますか?

個人差あると思いますが
段々と睡眠時間確定してきますよ。

お体疲れ出さないように気をつけて下さいね

はにゃママ

生後5ヶ月になったばかりの女の子を育てています❤

うちの子は大体3ヶ月くらいから夜間授乳が1回になり、ここ最近で朝まで寝る日も出てきました!!

あとは個人差あるので、早いうちから夜泣きがなければ朝まで寝る子も居るみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

2ヶ月になった頃から生活リズム整えたら、夜8時頃から朝7時頃まで寝てくれるようになりました(๑´ω`๑)
夜中はたまに起きる時がありますが、大体朝までぐっすりです(^ ^)

はな

うちは2ヶ月半頃からまとめて寝るようになりました!