※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

子供が一番仲良しの子のママが苦手なタイプ🤤🤤🤤2人になると沈黙するし辛い😂憂鬱……

子供が一番仲良しの子のママが苦手なタイプ🤤🤤🤤
2人になると沈黙するし辛い😂
憂鬱……

コメント

koro.❁

分かりますーー!
入園式で苦手なママさんが居て、仲良くならないでねと思って居たら娘か1番に仲良くなったのがその子でした🤣
今は好きな友達が増えたようで他の子にも行ってくれてだいぶ距離はなれましたが…笑

• ぴぴ

ぴぴ

逆に空気読めてますよね😂笑
    明るくて面白くて悪い人じゃないんですけど、自分の話ばっかりな人なんです🗣💥
    私!私!でイライラしてしまう👹
    pokoさんはどんな感じですか?

• 7月25日
  • koro.❁

koro.❁

確かに空気読めてるかもしれません!!笑
    私の場合も、別に悪い人ではないのですが
    凄く謙虚そうに見せてはいるものの、私素敵なお母さんでしょアピールがす凄くて😅
    保育園なので朝も帰りもそんなにゆっくりして居られないし、ママ会とかもないのでいいのですが⚡️
    今日も時間かぶるかな?といつも思いながら迎えに行ってます🌚笑

私!私!の人いますよねー😭

• 7月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

謙虚そうに…っていうのがいやらしいですね😤周りも持ち上げちゃったりして…

うちは行事の関係で夏が終わるまでは週2で顔合わせます💀またあの人のマシンガントーク聞くと思うと憂鬱で🤢🤢1分に1回「○○ちゃん(お子さんの名前)は〜」って聞かされて耳タコです🐙

• 7月26日