※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

3ヶ月半の女の子の服について質問です。70サイズのロンパースを着せていますが、セパレートでも70サイズがあるでしょうか?また、70サイズは何ヵ月まで着れますか?

3ヶ月半の女の子で体重6700㌘なのですが、この位の月齢だとみなさん何着せてますか?
今は70サイズのロンパースばかりなのですがセパレートでも70サイズあるのでしょうか?
あと70サイズって何ヵ月位まで着れますか?

コメント

ミュち

3ヶ月半の頃はまだカバーオールとかロンパースでした(^^)
けど70のセパレートもありますよ!
うちは7ヶ月から80のセパレートにしました!
標準体型の男の子です!

• プリン

プリン

セパレートも楽かなー?なんて思ってたのですがまだ早いのかなーとも思って、そもそもサイズあるのか?と💦
    でも、70サイズもあるんですね😊

本当すぐ洋服着れなくなりますよね💦新生児の頃つい買ってしまって、1、2回着て終わったのとかあります笑

• 7月25日
  • ミュち

ミュち

本当すぐサイズアウトですよね💦
    80は割りと長く着れると聞いたので80着れるまで待ってセパレートを揃えました!
    新生児の頃は服1着しか買いませんでした笑
    新生児は外出れないし退院と検診で着る服があれば良いかなーと思って(^^;

• 7月25日
キティララ

70sizeのセパレートありますよ(*^o^*)
私は西松屋で買いました☆

• プリン

プリン

西松屋にあるんですね😊今度行ってみようと思います❤

• 7月25日
あんちゃん

3ヶ月半ぐらいは80のロンパースでした😊4ヶ月ぐらいからはセパレートも併用でした🎵体重は3ヶ月半で8キロで70はほんとに一瞬でした😊
種類は少ないかも知れないけど70のセパレートもありますよ🎵

• プリン

プリン

8キロですか💡
    おっきいベビーだったんですね😊❤

70のセパレート探してみます🎵

• 7月25日
リラックマーくん

うちの子はもう8キロ超えてますがまだロンパース率が高いです😂😂

身長も70超えたのできついですが今年いっぱいと思って70のロンパースしか買わなかったのでロンパースは70のしか持ってませんがセパレートで70だと来年は厳しいかもしれませんね💦

でもアカチャンホンポとかでも70のセパレートタイプの服、あったと思います♪

• プリン

プリン

70ロンパース8キロでも着れますか💡

ロンパースのがオムツはやりやすいけど着替えが楽かなーって思って悩んでたんですよねー💡

子供の服はすぐサイズアウトしますよね😅

• 7月25日
かるちゃん

うちは3ヶ月で寝返りをしたので、前開きロンパースだとボタンがお腹に当たって痛そうだったので、首から被るロンパースかセパレートを着せてました😊
ズリバイをするようになってからは首から被るロンパースが大活躍でした!セパレートはお腹出ちゃうので、ハイハイするようになってからが一番よかったです♪
70sizeは一歳くらいまで何とか着れましたがパツパツでした(笑)
80が長く着れると思います♪

• プリン

プリン

70サイズ1歳まで着れたんですか😊💡

すぐサイズアウトしちゃうから悩みます😣

お腹が出ちゃうのを考えるとロンパースのがイイのかなーとも思いますよね😣

• 7月25日
ぷー

こんにちは(^_^)
うちの娘は6500グラムくらいなんですが、カバーオール、ロンパース、たまにワンピース(同じ布のブルマが別で付いているタイプ)着せてますよ( ^ω^ )

• プリン

プリン

ブルマ付きいいですよね💡
    女の子って可愛い服沢山あるから本当いろいろ着せたくて❤セパレートのほうが種類も多いけど、まだ早いかなーってちょっと迷ってました💦

• 7月25日
  • ぷー

ぷー

ワカメちゃんみたいで可愛いですよね(*≧∀≦*)
    頂きもので70なんですぐ着られなくなるのが悲しいので着せちゃってます♪

• 7月25日
micro

同じく3ヶ月半の女の子を育ててます👶🎀
体重は7600g超えてると思います(笑)

70のロンパースがパツパツになってきました(笑)
80のロンパースや、セパレート着せてます👗
すぐサイズアウトしますよね😱💦

• プリン

プリン

おっきいですね🎵

今から80ならまだまだ着れそうですよね💡

すぐサイズアウトするから買おうか悩んでしまいます😅でも、いろいろ着せたくなってしまいますよね❤

• 7月25日