※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊活

病院で陽性反応あり。4週3日で妊娠確認。出血後、29日に再診。出血が1日半で止まる。5週で赤ちゃん確認した方いますか?

生理予定日に血がでました。そのまえはうすーくピンクくふくていどにでてて出血に、かわりました。病院にビックりしていき、陽性反応もでてました。できていたら4週と3日といわれました。みなさんこのくらいで出血して5週くらいで赤ちゃん見えた方います?先生はこのまま生理になるかもしれないけど29日に来てくださいといわれましたが、一日半で出血とまりました。だれかわかる人いますか?よろしくお願いします。

コメント

3Rmama

友人で生理予定日に普通量の生理がきて(ただ通常5日が3日だったみたいです!)次の生理がこないなっと思って検査薬をやって陽性が出たので産院へ行くと8週だったという事がありました。彼女の場合は着床出血だったようです。
出血が止まっているのであれば今は信じるしかないですね。継続されますよーに。。

• mamimama

mamimama

ありがとございます。29日みえるといいです。

• 7月20日
あゆmam♡

あたしも2,3日出血があり
精神的なもので生理もおかしくなったんだなーなんて思っていて
でも量がそんなにだし、いつもの生理より日数がなさすぎて
仕事場の人(仲良しな)に生理きてない?て言われて調べたら陽性。
母に言ったらまだ病院行っても見れないだろうからまだ待ちなさいと言われ
計算上の7wまで待ち行き
赤ちゃんの袋を確認しました!
9wで心拍確認でき、今では生まれて1ヶ月半です⑅◡̈*
できてるといいですね♡

• mamimama

mamimama

まだ望み捨てなくても大丈夫ですか?

• 7月20日
あゆmam♡

難しいかとは思いますが…
期待しすぎないてことが大事かと思いますっ
期待するとストレスになりますので
陽性反応が出ているのなら
どーんと構えておきましょう⑅◡̈*

• mamimama

mamimama

はい。構えておきます。ありがとございます(≧∇≦)

• 7月20日