コメント
san
逆子のときは膀胱がじんじんするのと、よくはっていてはりどめ飲んでました😅31週まで、、、
いつまわったかわからなかったのですが2週間のうちにぐるっとまわって逆子が治ると、はりもおさまってきたように思います✋
逆子体操はまだいいよと言われてたので、頭が下だよーと言い続けてました💦
治るといいですね❤️
san
逆子のときは膀胱がじんじんするのと、よくはっていてはりどめ飲んでました😅31週まで、、、
いつまわったかわからなかったのですが2週間のうちにぐるっとまわって逆子が治ると、はりもおさまってきたように思います✋
逆子体操はまだいいよと言われてたので、頭が下だよーと言い続けてました💦
治るといいですね❤️
「検診」に関する質問
21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹 第一子はこの時期にはわかっていたんですが🥹 逆子だとわかりにくいみたいです、、 名前考えたいのに〜🤣 性別なかなかわからなかった方いつわかりましたか?
自閉症の可能性ありますか?もうすぐ一歳八ヶ月の自宅保育の息子がいます。 発語が、ママ、パパ、アンパンマン、ブーブーのみです。 アンパンマンどれ?ブーブーどれ?と言っても指差しなしです。(前に数回できたことあ…
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たいれんmama
返信ありがとうございます😭
今日で31週になりました。
まだまだ先はあるので、もう少しトラブルなく過ごしたいとこですが、上の子もいるし、暑いし、、と、なかなか難しいのかなと。
次の検診まで治ってくれてる事を願います😭
ありがとうございます♡