※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
家族・旦那

うちの旦那は軽く浮気を疑っただけでかなりブチギレます( ´д`ll)多々怪…

うちの旦那は軽く浮気を疑っただけでかなりブチギレます( ´д`ll)多々怪しいところはあります。携帯をロックしたし、ラインの通知を来ないようにしてました。あと結婚5年目にいきなり包茎の手術をしました。お金ないのにわざわざやって誰に見せたいの?という感じでした💦そしてとりあえずLINEにたくさん飲み屋の女がいるし、元カノがいます。
私にはLINEの男全部消せと言ってきたので、結婚前に消しました。6年経ちます…。昔お互いに飲み屋をやっていたのですが、さすがに今も飲み屋の女、元カノのLINEはいらなくないですか?たまに付き合いだとかって連絡とって店には行くみたいです。
消してほしいと前言ったのですが、ブチギレられました。私は10代の時からFacebookをしていて、もうあまりやってないのですが、その友達に男がいるだろ、自分だって同じじゃん、連絡とってんじゃねーのと、いろいろ脅すようにいってきました💦
同じことなんですかね?男友達といっても同級生と旦那と知り合う前からの友達です。連絡は何年もしてませんが。。この前は会社の上司がLINEに入ってたのも、男じゃんとキレられました。
旦那はなぜLINEの飲み屋の女や元カノを絶対消さないのか、意味わかりません。これから出産もあるし、旦那はかなり性欲が強いので里帰りしたら遊ばれそうで、不安です。。
でも言えばかなりキレられるしどうしたらいいと思いますか?😵

コメント

もはや遊ばせておけば良いと思います。
しかし、お金は自分で調達してきてください。

生活費、直等をすべて除いたお金で
遊んでくればいい。怒るだけ疲れそう💦

そしてどこかで改心したときに
尻に敷いてあげればいいと思います。

嫉妬深くて性欲が強いって、
ちょっとワガママすぎますね😅😅

• nzm

nzm

生活費というか、給料はお互い自分で管理する感じなんです💦
    食費はもらってますが💦旦那は基本ケチなのですが、自分にはお金使うタイプです😞
    確かに怒ると疲れるので、最近はなにも言ってませんが、、、妊娠してからやっぱり不安になってしまって😥言いたいけど、かなりキレるので、言えなくてモヤモヤしてます💦💦
    本当に自己中ワガママなんですよ💦💦💦😢

• 7月24日
🧸💕

包茎の手術をするくだりで、浮気する気満々じゃん!と笑いがでました💦

まず、その手術費用はどこから出したんですか?

私ならLINE削除させます😊
嫌がるなら携帯水没させて終わりです。
女が強くなるしかないですよ!
頑張って下さい!

• nzm

nzm

ですよね(笑)本当いきなりやりたいとか言い出して(笑)その時も疑っちゃったんですが、かなりキレられましたよ😥お金は自分の貯金から分割して払ったみたぃです。15万くらいだった気します💦呆れましたよ(笑)
    LINEは絶対消したくないみたいです。。水没なんかしたら多分手出されます(笑)強くなりたいけど、怖くて💦😱💦こっちが軽い感じで、消してほしいと言っても、私を泣かせるくらい怒ってくるので…そしてしまいにはなにもないのに疑ったことを反省しろみたぃな…本当自己中で自分勝手です💦

• 7月24日
しほ

疑ってブチギレる時点で、疑う要素かなりありますよね。。。
どうしてそんなに疑う?不安にさせてごめんね、そんなつもりないんだよ。くらい言えないのか?💢となります。
そして、他人にはそう言うくせして、自分ったら好き放題......。イライラします!!
飲み屋の女も嫌、元カノも嫌、
繋がってる必要ないですよね...。それが今の職場の同僚とかならまだ分かりますが...。

遊ばれることが不安ならば、里帰りしない方がいいです。監視の目があります。が1番効果があります。
里帰りしました→生活費足りないと言われました→渡すしかないですよね??それを飲み代に使われたり、女遊びに使われたり...考えられますよね。里帰りしても全く落ち着かないと思います。。。

やっぱり里帰りやーめた!一緒に居たいから〜😊と言って、ご主人の反応を見ることは出来ませんか?
上のお子さんがいらっしゃいますので...気が向いたら帰ってこよー♩浮気されたら嫌だから、ランダムで帰ってくるねー♩と、明るく言ってみたりなどなど...。

• nzm

nzm

ですよね💦こっちは怒りたいのを我慢して、やんわり言ってるのに、本気でキレてくるんですもの😞
    一番そういう言葉がほしいです。。それだったら少しは安心出来るのに…😢

今義親と同居で姑と仲悪いし、姑は家事、料理全くしないので💦実母に産前産後1ヶ月くらいは無理してはいけないから帰ってこい!と言われてます💦帝王切開なので産後すぐ動くのはちょっとキツイです。。もちろん早めに戻るつもりですが…
    出産が年末なので年末年始遊ばれそうなので嫌です💦雪も降るし、そうなれば片道2時間くらいなので頻繁には帰れないと思います💦💦ちなみに一人目の里帰りのときは生活費はくれませんでした、親がいるからいいみたいな考えですかね。。今回はちゃんと貰いたいと思いますが💦

• 7月25日
  • しほ

しほ

ほんと、やんわりを心がけて言ってるのにキレられたら、
    なんて言ったらキレないの?となりますね...💦

同居なのに全くしないって、完全にnzmさんのこと家政婦扱いですよね。。そこまで奥さんにさせておいて、何なんだよ!ってなります。

帝王切開なのですね。私も2人共帝王切開です。1人目より2人目の方が痛みが長引きました...やはり、経産婦になるので後陣痛が酷かったのと、私の場合開腹した時に子宮筋腫を取り、内膜症の処置もしたので尚更痛くて...産後1ヶ月でようやく寝返りがスムーズに出来るようになった。咳をしても痛く感じなくなった。という感じでした💦

いやいやいや!親の好意で実家に来て良いよ?と言ってるだけで、親の好きで孫出産してる訳じゃないんだわ...好意に甘えても、生活費は出さなきゃダメだわ...と思います。貰いましょう!!
    雪降るのほんと嫌ですよね...こちらも雪国です。もし行くとしたら、車での移動でしょうか?
    私も、雪国で旦那が単身赴任→100キロ離れた所に住んでます。週2で行ってますが...やっぱりキツイですよね💦

それであれば、不安な分、連絡たくさんします!!電話もラインも何もかも...
    相手がどう思うとか関係なしに、どんどんします😅

• 7月25日
  • nzm

nzm

いう前に怒らないで聞いてくれる?と確認しても結局キレられます😥こっちは喧嘩腰に言いたくないし、言われたくもないのに💦
    不安をとりのぞいてほしいから言ってるだけなのにって思います。。

姑は本当ワガママでだらしなくて子供みたぃなんです😵💦

帝王切開だったんですか😢みんな二人目の方が痛みが強かったといいますが、やはりそうなんですね💦💦子宮筋腫とWなら尚更辛かったでしょうね😢💦帝王切開…怖くてたまりません😱笑

生活費は絶対貰います😤雪国は大変ですよね💦車での移動となりますが、やはり行き道は何があるかわからないので怖いですよね😥
    100キロ離れたとこに週2ですか?💦すごいです😅冬は特にキツくないですか?💦わたしなら無理です(笑)

やっぱりたくさん連絡しあうのが一番でしょうか!旦那も理解してくれて連絡をちゃんとくれたらいいのですが…LINEの通知出ないようにしてるので、普段から返事が遅いし、都合悪い内容っぽいと既読にすらしません😤

• 7月25日

男のいう、付き合いって本当に都合がいい言葉ですよね!
しかもキレられる意味が分からないですね。ゆっくり普通に説明してくれたら納得できるかもしれませんがキレられると疑いしか残らないですよね!
きっと男のゴミのようなプライドでは!笑 俺はまだいける!女の子にも相手してもらえるんだぞ!っていう。
奥様にヤキモチを妬かせたいんですよ! で、自分がそうだから奥様もそうなんじゃないかと疑う、、みたいな。
でも本当に浮気していたら奥様が男の人と連絡しようが会おうが気にならなくなるのでは?
里帰り、不安ですね💧一緒にベビーグッズを見に行ったり子供部屋を作ったり父親の自覚を育ててみるのはどうですか?

• nzm

nzm

本当そうです💦都合よすぎです💦
    毎回キレられる意味がわかりません…普通に答えてくれればいいのに😞
    確かにプライド的なのあると思います笑笑
    変に見栄っ張りだしw
    浮気してたらそうなんですかね?旦那は自分はいいけど、人には制限するタイプなので…😱
    里帰り不安しかありません。言いたいけど疑うとまたキレられそうで。。
    お腹の子、口では楽しみだとかいろいろ言いますが、行動とかみてるとそうは思いません。上の子にも気分でキレたりで疲れます。
    買い物は自分の以外めんどくさがるし、お金もケチなので人には出したがりません!
    もう少しいろいろ自覚してほしいのですが自分大好き、自分一番な人間なので😥

• 7月25日
nzm

いう前に怒らないで聞いてくれる?と確認しても、結局キレられます😥こっちは喧嘩腰に言いたくないし、言われたくもないのに💦
不安をとりのぞいてほしいから言ってるだけなのにって思います。。
姑は本当ワガママでだらしなくて、
子供みたいなんです💦
帝王切開だったんですか😢みんな二人目の方が痛みが強かったといいますが、やはりそうなんですね😵💦子宮筋腫とWなら尚更辛かったでしょうね😢😢