※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

最近疲れやすく、集中力が低下していて家事もうまくいかない。産後2ヶ月から続いている。同じ経験の方いますか?

はあ、最近寝れても2時間事に目覚ますし
午後後からなんだか疲れてくるし
頭ぼーっとしてだるくて何もやる気ないし、
頭が霧がかったよーにスッキリしないし
家事や片付け掃除も思うように行かないw

どー改善すればいいんだろー。

産前の頃のようにスッキリして
モヤを取りたい。

産後2ヶ月あたりからずーっとこんな感じ。
同じよう方居ませんか??はあ。

コメント

deleted user

私も産後からずっとそんな感じです(>人<;)
夜はまだまとまって寝てくれず毎日眠いです💦
日中寝てる時に一緒に寝ますがやっぱり疲れ取れませんよねヽ(´o`;
そんな時は家事は手抜きか全くしないようにして極力横になるようにしてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • りりか

    りりか

    頭ぼーっとして、なんか頭がスッキリしなくないですか??😣😣頭の整理もなかなかつかず、家事も何から手をつけていいのかわからず、、、って感じです😔😔
    まだ、夜泣きとかありますか??
    うちは、比較的夜泣きも2ヶ月あたりからなくなり、朝まで寝てくれるんですが、寝れないです😔😔😔

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭スッキリしませんし、元々肩凝り持ちが更に酷くなって常に辛いです(>人<;)たまに頭痛もあります💦
    夜泣きはないですが夕方から夜寝るまではずっと愚図って抱っこ抱っこですヽ(´o`;
    私も夜は中々寝つけませんね💦

    • 7月24日