※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんママ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がウイルス性胃腸炎で熱、下痢、嘔吐が続いています。熱が再発し、黄色ねばねばの下痢が出て心配。手足が冷たいのは関係あるでしょうか。

9ヶ月の女の子です!
先週の金曜日から嘔吐下痢、熱があり、小児科ではウイルス性胃腸炎と言われました。
昨日あたりで熱が下がり安心していたんですが、今日朝起きたらまた熱が(;_q)
うんちなんですが、しばらく緑の下痢が出ていたんですが、今日はずっと黄色のねばねばした下痢が続いています💦
臭いすっぱく、ロタかな?と思ったんですが白うんちではないんですよね💦
ウイルス性といっても色々ありますがら病院ではハッキリ言われませんでした…
なんなんでしょうか(;O;)心配です(;O;)
ちなみに手足がすごく冷たいのですが、何か関係があるんでしょうか??

コメント

そらまりんママ

うちも娘が金曜から、息子も日曜から1日6〜7回の下痢が出て、今日病院に行ってきました。ウイルス性胃腸炎だそうです。黄色のネバネバした下痢なんですが、離乳食は関係ありませんか?うちはおかゆが出ているのかなーっと思っています。手足が冷たいのは冷房のせいでしょうか?先生から体を冷やさないように、体に触れて冷たくないかよく確認するように指示がありました!

• ももちゃんママ

ももちゃんママ

確かにかぼちゃ粥を食べさせましたがそんな黄色ではなかったんですよね…😓

冷やしすぎだったんですかね😨?!
    可哀想なことしちゃいました…😭
    気を付けます!
    ありがとうございます(^^)

• 7月25日