※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなゆな
ココロ・悩み

暑い日は汗をかきにくく、体が熱くなると気持ち悪くなります。水分を取って体を冷やすと良いですが、かき氷を食べると下痢になります。汗をかくと楽になるかと思い試したら、気持ち悪くて吐いてしまいました。夏が苦手で、子供とお祭りに行きたいけど体質を変えるしかないかな…

体質的に?汗をかきにくく暑い日は
体内に熱がこもりすぐ気持ち悪くなってしまいます💦
水分とって体が冷えたら大丈夫になるんですが…

かとゆってかき氷などを食べるとお腹が冷えて下痢になります。

思いっきり汗をかいてしまえばいいとおもって試したら、汗をかくまでに気持ち悪くなって吐いてしまいました。
子供ができてお祭りや花火にいきたいのですが…
体質をかえるしかないんのかな…
夏はほんとに苦手です💦

コメント

りか

わたしも子供の頃からそうでした!!
汗かけなくて体調不良が多かったです💦

大人になって、それじゃダメだ!となってからは、ランニングとかたまにでもするようにしたら結構変わりました!

週1でも走ると違うなーっていうのがわたしの個人的実感値です^ ^

• さなゆな

さなゆな

そうなんですね!
    たしかに…四年くらい前までは
    ウォーキングしてたんですが
    やめてしまってから体調不良ふえた気します!
    今子供小さくて中々する時間ないんですが、できるときにやってみようとおもいます!。ありがとうございます。

• 7月24日
  • りか

りか

私も子供産んでからなかなかって感じですが、20分でも走ってドドっと汗かくとかなり違うので、土日の朝とかに走るようにしてます^_^

• 7月24日