コメント
aaaamam
うちもたまにお風呂に一緒に入るくらいで何もしません(´・_・`)が、一緒に遊んだりとか私が二人目妊娠中なので体調は気遣ってくれます。
ちょっと旦那さん思いやりがないかもしれないですね(´・_・`)私だったら実家に帰って息抜きしてしまうかも。
あまり無理しないでくださいね!
aaaamam
うちもたまにお風呂に一緒に入るくらいで何もしません(´・_・`)が、一緒に遊んだりとか私が二人目妊娠中なので体調は気遣ってくれます。
ちょっと旦那さん思いやりがないかもしれないですね(´・_・`)私だったら実家に帰って息抜きしてしまうかも。
あまり無理しないでくださいね!
「ココロ・悩み」に関する質問
子供のために離婚しない、って考えよくわかります。 私もそうです。 でも、じゃあ自分の人生はどうなる?憎しみ合ってる人と残りの人生を共にして、自分の人生はこれで終わっていいのか?とも考えます。 そうなると子供…
HSCは発達障害ではなく気質ですが、ASDと当てはまること多いですよね?🤔 ASDと診断されるほどのことは無いけど、ASDの要素を持っていていわゆるグレーな子(言い方悪いかもですが💦)がHSCに当てはまるってことなのでしょう…
同じ稽留流産で手術をされた方にお聞きしたいです‼︎これを見て辛い思いを思い出してしまったら申し訳ありません( ; ; ) 私は9w3dの健診で稽留流産と診断され、先週手術をし、現在術後4日目です。 日帰りで帰り、2〜3…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りー
体調気遣ってくれて旦那さん優しいですね♡
うちは早く寝ろって言われるけど、お前が子どものことしてくれないから寝れないんだよって感じです…(;_;)
明日から実家に帰って息抜きします(;_;)!