※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

旦那の育児や態度に不満。実家に帰りたい。

旦那ほんとむかつく
オムツ替えない、ミルク飲ませない、お風呂入れるだけ。
お風呂も旦那は抱っこしてるだけで私が洗う。
泣いても携帯ゲームで遊んでる。
私の実家に食材もらってもお礼も言わない。
そのくせに自分の実家には行けって。
私の車にチャイルドシート乗せてたのを旦那の車に変えたら義母に、そりゃああんな車に乗せてるよりこっちの方がいいわ!を連呼される。

あー色々思い出しただけでむかつく。

実家に帰ろうかな。

コメント

aaaamam

うちもたまにお風呂に一緒に入るくらいで何もしません(´・_・`)が、一緒に遊んだりとか私が二人目妊娠中なので体調は気遣ってくれます。

ちょっと旦那さん思いやりがないかもしれないですね(´・_・`)私だったら実家に帰って息抜きしてしまうかも。

あまり無理しないでくださいね!

  • りー

    りー

    体調気遣ってくれて旦那さん優しいですね♡
    うちは早く寝ろって言われるけど、お前が子どものことしてくれないから寝れないんだよって感じです…(;_;)

    明日から実家に帰って息抜きします(;_;)!

    • 7月20日