※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月前後のお子さんの1日の過ごし方について相談です。起きてから掃除洗濯後、テレビを見て昼まで寝る。昼食後、支援センターや買い物に2〜3時間。雨の日は家で過ごし、お絵かきや粘土がしたいがまだ早い。

一歳4ヶ月前後のお子さん、1日どんな風に過ごしてますか?大体何時間出かけるなど…

うちは最近起きてから私が眠くてやる気が起きず掃除洗濯着替えしたあと寝っ転がってテレビみてます(^^;)そのあと昼頃まで寝て起きてご飯食べてから支援センターや買い物に2時間〜3時間出る感じです。
雨の日など家の中での過ごし方がわかりません(^^;)
お絵かきや小麦粉粘土などやりたいんですがまだ早いみたいでできません。

コメント

スヌーピー

それくらいの頃は
午前中買い物やら支援センターいって
ごはん食べて
お昼寝してって感じでした!
雨の日はDVDやスイスイおえかきなどしてました(笑)

• にこ

にこ

最近テレビ見せまくっちゃってて(^^;)うちも午前中出かけて午後寝るのが理想なんですが…(°_°)ありがとうございます!

• 7月24日
さや☆たん

もうすぐで1歳3ヶ月になります😊
うちも午前中は朝ごはん、洗濯、掃除が終わったらテレビ見てます😅
出かけるときは午前中から出かけますが主人が仕事でいない時は基本家にいます。

• にこ

にこ

ありがとうございます!お家でお子さんは どんな事して遊んでますかー?

• 7月24日
  • さや☆たん

さや☆たん

家ではブロック、車、ボールで遊んでます😊
    暑い日はプールしたり⛱
    外遊びはシャボン玉やボール、あとはひたすら歩いてます。笑

• 7月24日
  • にこ

にこ

シャボン玉もうできるんですねー👏✨いろいろ遊べていいですね☺️ありがとうございます。

• 7月24日
  • さや☆たん

さや☆たん

シャボン玉は手電動のやつなんです😊

• 7月24日