※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
ココロ・悩み

産後2人目の体重が減らず悩んでいます。基礎代謝が低いと感じています。帝王切開で腹筋が怖いです。ダイエット方法や代謝の上げ方を教えてほしいです。お米は抜けないです。

産後ダイエットしてる方教えて下さい!

1人目を産んだ後すぐに体重は戻りましたが
2人目を産んで全然全く体重が減りません…
甘いものも我慢してるし、移動は歩き
なのですが全く減らず…
基礎代謝が低いのも原因だと思います。
帝王切開なので腹筋するのも怖いのですが
みなさんどんなダイエットされてますか?
代謝の上げ方も教えていただければ
嬉しいです!

お米を抜くと乳が出なくなるので
お米は抜けません😭

コメント

(*≧∀≦*)二児ママ

上の子を自転車で送り迎えしたら自然と減りました🙆でも運転するようになるとキープなので自転車がよかったのかなと思います🙌

ポッチャリ

私も帝王切開でした!
補正下着もきついものは痛くなるし、大変ですよね>_<
私はリンパマッサージと、体を冷やしすぎないように靴下履いてます!靴下履くだけで基礎代謝がだいぶ上がるそうです!
あとは、ほぼ一日中娘を抱っこ紐で抱っこして家事と息子の遊びに付き合ってたら痩せました!4ヶ月過ぎたあたりから体重も増えてどっしりくると思うので!

鯵のなめろう

母乳のために米抜かないのは、素晴らしいことだと思います!赤ちゃんが最優先ですものね(^-^)私は甘いもの食べないとストレスたまってしまうので、食事制限はせず、身体を冷やさないように気をつけていました!夏ですが、冷たい飲み物で内臓を冷やさないほうが良いと思いますー!

deleted user

完母で産後−15kg減りました(*´꒳`*)
妊娠中7kg増えました!!

私も母乳の為にご飯たくさん食べて
食事に関してはなにもしてません👍

産後2カ月頃から毎日体重を測って
自分の体重を分かろうとしてました。

あと、腹筋やマッサージしてます💓
腹筋はたまーーーに!笑
マッサージはお風呂上がりだけ!笑

お昼は子供と遊ぶついでに抱っこで
スクワットしてみたり(*´∀`*)

必ず1日に2つは何かをする!って
決めてます🙃💓
昨日は腹筋と足パカしました(笑)

m&smama

私も2人め全然減りません💦いま、めちゃくちゃ焦ってます😢
スクワットが下半身痩せするし代謝上がるときいて三週間前から始めました。膝の肉が落ちました✨体重は落ちませんがまだ続けます😊
あと、プランクとドローインとステッパーもやってます!