※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

産院で知り合った少し年上のママ友さんがいます。子供の月齢が近く、今…

産院で知り合った少し年上のママ友さんがいます。子供の月齢が近く、今も1,2ヶ月に1度くらいのペースでお互いの家を行き来して遊んでいます。私が家を新築し引っ越すことになったのですが、お祝い何がいい?と聞いてくれました(>_<)♡
この場合、皆さんならどの位の金額のものをリクエストしますか(>_<)??
3000円くらいのニトリのミキサーをお願いしてみようかと思うのですが、厚かましいでしょうか??
また、内祝はしたほうが良いでしょうか??
初めて遊びに来てくれる時に、ちょっと豪華なランチと、地元の有名店のケーキを用意させてもらおうかなと考えてはいるのですが(*'▽'*)、、

コメント

きりん

私はリクエストあるなら言ってくれた方がいいタイプなので3000円のミキサーいいと思います!値段的にも😊💋
お返しもランチとケーキで全然いいと思います!

• とと

とと

ご親切に回答くださりありがとうございます♡
    ご意見聞いて安心しました(*'▽'*)!
    こんな感じでいこうと思います〜〜♡

• 7月23日