※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。息子と遊ぶが昼寝中ヒマ。昼寝避けて食べ過ぎ。皆は何している?

今、切迫早産で自宅安静中なんですがとてもヒマです…(・_・;

午前中わ息子とブロックしたり絵本読んだりオモチャで遊んでますが午後からわ昼寝するのでその間ヒマで…(・_・;
私も昼寝すると夜寝れなくなるのであまりしてません。

ヒマだと食べてばかりになってしまいます😭
みなさんなにしてますか?

コメント

いちごぱふぇ

私はDVDを借りてきて
毎日、見てます(・ω・)
アニメや映画やドラマなど!

自宅安静でしたら
旦那さんに借りてきて
いただいたらどうでしょうか(´∀`)?

  • ゆか

    ゆか

    ドラマわ午前中に息子と遊びながらみてます(^ω^)

    今度なんか頼んでみます😊
    ありがとうございました!

    • 7月19日
deleted user

わたしはどうぶつの森をして遊んでます(*´³`*)♡
むずかしいゲームじゃないし、ストレスも溜まらないまったりしたものなので、時間をつぶすのにちょうど良いです○

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですかぁ。
    ゲームやったことないので分かりませんが、参考にします😊
    ありがとうございました!

    • 7月19日