※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
ココロ・悩み

妊娠前から増えた体重の一部が戻ったが、残りの7㌔が落ちず悩んでいます。食事制限は避けたいが、効果的な運動方法を知りたいです。

完全ミルクの方に質問です。
妊娠前~産後の体重変化はどんな感じでしたか?🙄💭
妊娠中15㌔増え、8キロは自然と戻りましたがあと7キロが全く落ちる気配がありません。
ただのわがままですが食事制限はしたくありません。(笑)
この運動めっちゃ効いたとか実体験あれば教えて頂きたいです🙏‼

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

10キロ太りましたが
何もせず元に戻りました!
しいて言うならお風呂で
たくさん汗かくことくらいしか
してません。笑

  • に

    10キロでおさまったなんてなんて理想🙄💭💖
    何もせずですか😗
    やっぱり体質も関係あるんですかね(;-;)
    お風呂いいですね😘お風呂の間お子さんは誰かにみてもらうかんじですか?☺

    • 7月22日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    7キロは出産して次の日には
    戻ってたんですけど
    中々のこり3キロが戻らず
    6か月ぶりに体重計のったら
    もどってました!!
    結局育児して家事してたら
    動き回るから痩せるのかなーって!!
    私ワンオペなんで
    カメラを寝室に置いて
    お風呂の中で携帯で
    随時様子みてます😊
    あ、出産してから新陳代謝が
    よくなったらたくさん汗かくから
    痩せたのかなって!!

    • 7月22日
  • に

    もううらやましすぎる😥❤
    わたし六ヶ月体重計のらなかったら絶対増えてます(笑)
    育児も家事も汗だくになるのになんで痩せへんのやろ~😱……
    そうなんですね~😗💕
    わたしもお風呂挑戦してみます💪

    • 7月22日
りっくんママ

妊娠中11キロ増えて、産後4ヶ月の今全部戻りました。
たまに妊娠前より落ちてるときもあります。
私は食事制限してなくて、ただただ子育てと家事で体力使ってるからだと思います😅

  • に

    妊娠前より落ちるなんて羨ましすぎるー😭💖
    子育てと家事に費する体力やばいよね😣わたしなんで落ちひんのやろ~(((°◇°)))💦

    • 7月22日
(*゚ー゚*)

妊娠中11〜12kg増え1ヶ月半で10kgくらい落ち、今はプラス1kgで安定してます💡

完全に抱っこと睡眠不足のせいです😭

骨盤矯正すると戻りやすくなるって聞いたことがありますよ^_^

  • に

    1ヶ月半で10㌔ですか?🙄みなさんほんとにうらやましい~😭💖
    抱っこの時は抱っこ紐つかわれてますか?☺
    骨盤矯正頭にもなかったです!
    行かれましたか?😃💕

    • 7月22日
  • (*゚ー゚*)

    (*゚ー゚*)


    本当にとにかく寝付けない・機嫌が悪いだったので、一日中抱っこしてました…
    首すわり前だったので、家の中では使わなかったです💦

    通いましたよー^_^

    • 7月22日
  • に

    大変だったんですね😭
    なにしてもだめなときって
    心折れそうになりますよね😖💦
    抱っこ紐なしですか😘
    何回ぐらい通うもんなんですか?🙄💭

    • 7月22日