※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私が悪いのですが、とても落ち込む出来事がありました。コンビニの狭い…

私が悪いのですが、とても落ち込む出来事がありました。
コンビニの狭い駐車に車を停める時の出来事です。運転が苦手な私は線内には入っていたものの斜めに駐車をしてしまいました。後から治そうと思いましたが、車が次々に入ってきてなかなか切り替えすことができずそのまま短い用を足して車に戻りました。そしたら私の車の横に駐車した軽自動車に乗った60代ぐらいの男の人が助手席の窓を開けて、「斜めに車止まってるしみんな迷惑してるんだよ、危ないなふざけんな」と大声で言われました。その男の人に謝ろうとしましたが、すぐに窓を閉めイライラした様子で車で行ってしまいました。
みんな迷惑してると言われ、すごく落ち込み数日経った今でも申し訳ないと悲しくなります。
こういう性格を治したいです。同じような経験のある方いませんか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう、ルール警察みたいな人いますよね、、、。自転車に乗ってても、変なおじさん(こちらも自転車)から言われることあります笑。

余程じゃないかぎり、わかってても言わないのが大人だと思います。

変な人に会ってしまっただけですよ👋次回気をつければ良いだけです。