小1からスポ少をがむしゃらに頑張ってきた息子。現在小3。初めて怪我を…
小1からスポ少をがむしゃらに頑張ってきた息子。
現在小3。初めて怪我をして、練習もできない、公式試合にもでれないということを経験します。
親もまだ現実を受け止められないのが正直な気持ちです。
3年間で考えると、練習できないのは1か月程度。
そう考えるとたったの1か月なのかもしれないけど、やっぱり大きい。スポーツは怪我がつきものとは言うけれど
やっぱり悔しいですね。
チームの子が駆け寄ってきてくれたり、声をかけてくれた時の涙をこらえる息子の姿が忘れられません。
早く回復して、また息子がグラウンドに立って仲間たちとプレーする日を待てるよう、私自身も心を強く持ちたいと思います。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
中高陸上やってきて、高体連前に膝の手術して…練習できない間に体力落ちるしで、手術前みたいについてこない身体にもどかしかった経験があります😭。
本人もすごくもどかしいと思います🥲が、やはりしっかり治らないと長引いたりも怖いですしね💦💦
いいチームの皆で泣けますね😢😢。
お大事にしてくださいね😭✨回復願ってます!
お母さんもしんどいときは吐き出してくださいね🥲
コメント