※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

先生に相談して、明日のタイミングを待つことになりました。不安ですが、大丈夫だと思います。

今回は注射無しで💉卵出来そう🥚とのこと😙それだけで嬉しい😆嬉しいレベルが下がって来た様な…
今日と明後日タイミングとってみてって先生。昨日仲良ししたので今日は旦那さん無理そう😅…不安だけど明日まで我慢しなきゃ😱大丈夫だと思います?毎日できる人羨ましいです!!

コメント

na*

排卵期、毎日でもタイミングとりたいですよね(꒪ȏ꒪)!!
自分も旦那さんも大変ですが……笑。

うちも毎日なんてとんでもない、ただ自分でならなんとか。と言うので、シリンジ法試してみました( ¨̮ )
100%シリンジで授かった!と思うとなんとなく微妙な気分なので、仲良しとの日と挟んで使ってました!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

はい!タイミングとりたいです!笑
    シリンジ法ですか…精子出せないと無理ですよね?だ、出せないかと😱
    でも調べてみまーす!ありがとうございます😊

• 7月21日
  • na*

na*

だんだん少なく、薄ーくなってるのがとてもわかり易かったです笑
    私は毎日頑張ってるの!
    あなたは排卵期数日だけでしょ!?
    と、無理矢理出させた私は鬼ですね笑( ̄▽ ̄;)

• 7月21日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

えええぇ(°▽°)みてみたい♡笑 でも協力してくれる旦那さんもえらいですね!羨ましい♡

• 7月21日
ちぃぽん

精子は2〜3日生きているので、1日おきでも大丈夫ですよ!(^^)
私は先生にそんな感じで支持されました〜(^^)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そぉですかね😙元気にしててくれると良いんですが😱明日の夜まで…
    ご回答ありがとうございます‼️チョット安心しました♡

• 7月21日