※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

検診で性別は女の子かも。次回検診は5週間後。平均内なら問題なし。待つしかないけど気になる。

午前中、5週間ぶりの検診でした👶今日まで長かった〜󾭜
こちらのエコーで性別どちらだと思いますか?先生は「女の子“かも”ね〜」と言っていました😳上の子の時にはこの時期にバッチリわかったので、待てばわかる事なんですけどそわそわしてしまいます笑

それと、小ぶりだけど平均の範囲内 他は問題なしと言われたのですが次回はまた5週間後の検診だそうで...平均の範囲内なら気にしなくて大丈夫ですよね?(´・_・`)

コメント

ruremama

女の子だと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
小ぶりと言われても平均範囲内であれば大丈夫だと思いますよ✧
私の妹も来月予定日ですが、成長が少し遅いと言われたみたいですが、次回の検診で小さめだけど大丈夫と言われていました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• ☺

コメントありがとうございます😌
    先生に“かも”だよ“かも”!と、かなり保険をかけられた言い方をされたので女の子のママさんにそう言って頂けるとなんだか自信がつきました😣笑
    平常の範囲内なら大丈夫ですよね♪妹さんはもうすぐ出産なんですね(*^^*)実際に小さめと言われていた方のお話も聞けて安心しました♡

• 7月20日
cocona

女の子だと思います♡
うちの子も男の子で同じようなエコーでしたが
がっつりシンボル見えてました☺️

女の子私も欲しいので羨ましいです!!
確定まで楽しみですね♡

あと健康状態?を何も言われないなら平均範囲内なら問題ないと思いますよ!!

• ☺

コメントありがとうございます😌
    やっぱり男の子でこの体勢だと、バッチリ🐘見えますよね笑

どちらでも元気に生まれて来てくれたらっていうのが一番ですが、次回の検診が待ち遠しいです(*^^*)

体重以外に問題は無いと言われたので、気にしないようにしたいと思います!

• 7月21日