※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかふか
妊娠・出産

陽性の線が薄くなった場合、蒸発したと考えられますか?

目をこらさないと分からないぐらいの陽性の線は、陽性ですか?!
数時間後見たら薄くなってほぼ見えないのですが、蒸発したのでしょうか?

コメント

ロー

線が出たら、陽性です(°_°)
が、消えないです(°_°)

ギーグー

排卵時のホルモンのせいや蒸発線かもしれないので、日を改めてもう一度やらないと結果はなんとも言えないですね

りり

前回整理からどれくらい経ってますか?もう生理予定日でしょうか??
妊娠時期か早すぎると線が薄かったり消えたりすることがあるみたいです。
3日くらい間を置いて再検査してみてはいかがでしょうか?⭐️

• ふかふかふか

ふかふかふか

排卵日から12日、あと4日で生理です。また試してみます!

• 7月19日
じぇいちゃん

フライングで生理予定日に検査薬やりましたが、陽性だと薄く出ます!日に日に濃くなるので、もう一度数日後にやってみるといいと思います。もし違えばその間に生理が来ることも…(゚⊿゚)

• ふかふかふか

ふかふかふか

そろそろ生理なので、生理当日にやってみます!

• 7月19日
  • じぇいちゃん

じぇいちゃん

陽性だといいですね(*pωq*)

• 7月19日
じょん

もしかしてクリアブルーですか?
クリアブルーは陽性の線がそのうち薄くなっていくことがあるようです!