※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウニー☆
お金・保険

マイホームの方へ質問です。部屋干しのホスクリーンや干し姫サマの設置場所、外用コンセントの用途、トイレのコンセント必要性について教えてください。

マイホームお持ちの方、教えて下さい💦

部屋干しのホスクリーンや、干し姫サマつけている方、
どこに、何箇所つけましたか??

外用コンセントを付けた方、用途は何に使っていますか?💦

トイレの中にコンセントは必要だと思いますか??

何度かここで相談に乗って頂いていますが、今回も宜しくお願いします😭💦

コメント

ゆうち

室内干しは二箇所。二階の日当たりがよい部屋とリビング横です。
外のコンセントは、あまり使いませんが、電動自転車の充電や高圧洗浄機の充電に使います。
トイレはコンセントないです。
廊下のコンセント位置は気にしたらいいかなと。掃除機のコードを差し替えずに使える場所が便利ですが

• ブラウニー☆

ブラウニー☆

回答ありがとうございます✩
    参考になりました😊✨

• 7月18日
杏

ホシ姫サマ1箇所付けました。場所は洗濯機上部です。そのまますぐ干せるし便利です。私は洗濯物をバルコニーへ持って行って干すのが好きではなく(大きいカゴも買わずに済みます笑)ピッチに掛けて、そのままバルコニーへ持って行ってます。
室内に付ける考えはなかったです。お風呂場は浴室乾燥機能もあるので、最悪?浴室で干せますし。もしランドリールームを設けたとしたら、そこに付けたかもしれません。

外用コンセントは2箇所標準で好きな箇所に付けられました。一つはテラスに、もう一つは玄関に。玄関はクリスマスシーズンに飾り物をするので、そこに付けました。テラスは…なんとなく便利かと思ってそこにしました笑

トイレのコンセントは標準で付いてませんか?トイレのコンセントが挿さってますが、もう一つのコンセント口は使ってません。使うことは…なさそうですよね!

• ブラウニー☆

ブラウニー☆

トイレのコンセントはウォシュレットのと別でいるかなー?と思ったので💦
    でも必要なさそうですね😌

外用コンセント、標準ではないので付けるか悩んでます😭💦

• 7月18日
まま

ホスクリーンつけてます。リビング横の和室と洗面所の2箇所です( ・∀・)ノ
外用コンセントはつけてますが、使ったことない気がします(笑)
トイレの中のコンセントはトイレのコンセントとは別にですか?うちらつけてないし使うかな?と思います(´>ω<`)

• ブラウニー☆

ブラウニー☆

コンセントは余るくらい付けた方がいいとよく聞くので、トイレにも付けた方がいいのかと思いまして😅
    いらなさそうですね😂

• 7月18日
音

室内干しは二階二部屋とリビング横の部屋にあります。
外のコンセントはうちは庭でバーベキューした時、暗くなってきたらライトつけるのに使ってます。

• ブラウニー☆

ブラウニー☆

そうゆう使い方もあるんですね!✩
    回答ありがとうございます!

• 7月18日