※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
サプリ・健康

大人で熱が4日続いています。37.6℃からスタートし38.5℃次の日も38℃台で…

大人で熱が4日続いています。
37.6℃からスタートし38.5℃
次の日も38℃台でピーク時は39.4℃くらい上がってます。
今もずっと38℃台が続いておりコロナインフルは陰性
2週間前に娘がマイコプラズマに罹り、時期的に移ったのかなと。咳も出ます。
一昨日、検査と同時に扁桃腺が炎症起こしてるとのことでそちらに効く抗生剤を貰いに行ったのですが、熱が下がらず、
今日休日診療行ってマイコプラズマにも効く抗生剤を2日分貰いました。
こんなに熱が続くのもあまりなくてなんの病気なのか心配です。

コメント