※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

薬の副作用で太った…脂肪吸引したいが反対されている主人が100万程だ…

薬の副作用で太った…脂肪吸引したいが反対されている

主人が100万程だして脂肪吸引するのは反対と言われています。
ですが1年頑張っても変わらず持病もあるので体調も崩しやすくストレッチもなかなかできません。

最近も太ったねと言われて落ち込んで外に出づらくなりました。、

どうかやる勇気をください。

コメント

りむ

脂肪吸引に100万使うなら頑張って痩せてその100万をご褒美に使う方が絶対いいと思います!!

無理せずゆっくりダイエットしていけば大丈夫ですよ☺️