※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(^O^)
子育て・グッズ

小2の男の子です。火曜日から頭痛があり、カロナール飲んで様子みてまし…

小2の男の子です。
火曜日から頭痛があり、カロナール飲んで様子みてましたが改善せず昨日、今日と小児科受診。
今日は総合病院いき、来週MRI予定。採血は問題なく、緊急性は低いので様子見になりました。
熱はないですが、頭痛があるので、とにかく横になりたい。
日に日に横になる時間、昼寝する時間も増えてます。

常時頭痛があり、良くなることもありますが、基本あるみたいで。。
食べたり飲んだりは出来てるし、吐いたりもなく。

原因がわからず困ってます。

頭痛持ちのお子さんが見えるかたは、最近頭痛酷かったりしますか?
またどんな対応されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子2年で急激に視力が悪くなって、学校から呼び出されるような頭痛を訴える事が度々ありました。

視力強制してからは全く頭痛の訴えは無くなりました。

当てはまらないかもしれませんが、参考程度に