※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ((( *´꒳`* )))
お仕事

飽き性でも続けられる仕事は何か考えていますか?接客や軽作業が苦手で、パソコンや車の運転もできません。1年働いてから産休育休を取りたいと思っていますが、自分に合った職種がわかりません。皆さんはどんなお仕事をされていますか?

飽き性な人でも続けられる仕事って
なんだと思いますか?(´△`)(笑)
倉庫での軽作業や、レジ打ちなど同じことを長時間やり続けるのは苦手です、
接客業も苦手です、車の運転できません、
パソコン使えません。

二人目を考えているので、
その前に1年くらい働いて産休育休がとれたらいいな〜と思い、
就活しようと思ったのですが
自分に向いている職種がわかりません、、、
みなさんどんなお仕事されてますか?(´△`)

コメント

ひでみ

私も飽き性ですが、介護職はなんだかんだで続いてます。

何か資格を取ってみては?

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    私も介護士の資格持ってます👏( ˊᵕˋ )
    ですが、実習中に向いてない事がわかりました😱(笑)
    保育士、幼稚園教諭の資格も取りましたが
    それも実習中に向いてないと思いました😱ww
    何の資格を取るかも迷います(´・・`)💔💔

    • 7月17日
  • ひでみ

    ひでみ

    介護も保育士も給料換算すると、キャバ嬢に比べたらドン底ですよね笑

    趣味とかあれば、それを職にするとか。
    キャバ嬢経験あるなら、ネイリストとかは?

    • 7月17日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    確かにそうですね☹️☹️💦w

    ネイリスト、、🙄不器用です、、😱笑

    • 7月17日
deleted user

わたしも飽き性です!
介護やってます( ¨̮ )︎︎

利用者さんと接するの楽しいし、毎日違うし、じーっとしてることないし、全然飽きないです!

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    そうなんですね!🙌💗
    介護は実習中に向いてないな〜と思ってましたが、、
    慣れてくるとまた違ってくるんですかね(´△`)

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも初めの頃は向いてないかもーって思ってました😂
    でもかれこれ10年続いてます!

    • 7月17日
ママリ

私は回転寿司屋の調理をしてます(*´ω`*)

資格あるの羨ましいです☺
大卒でもないし資格は調理師しかないし😶💦

保育士羨ましいです🙌

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    調理師さん!カッコイイです(*´ο`*)✨

    子育てしながら仕事でも子供、、
    私には無理な気しかしません(´・・`)
    やってる人を本当に尊敬します😅💦

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    私もそれ思いますよ!
    フルで働いて育児と家事の両立は大変で
    今は保活中ですが
    ストレスで病気にならないか不安です😶💦

    • 7月18日